d2.hatena.ne.jpで新機能・新デザインのベータテストを開始しました

本日より、はてなダイアリーのテスト環境 d2.hatena.ne.jp にて、新機能・新デザインのベータテストを開始しました。

現在、はてなダイアリープラスの新機能の追加と、トップページのデザイン変更を検討しております。この新機能について、今回のテスト期間中のみ、現在のはてなダイアリープラスにお申し込みいただいている方限定でお試しいただけます。はてなダイアリープラスユーザーの方には別途ご案内メールをお送りいたしますので、ご確認いただければと思います。この機能は、今後はてなダイアリープラスに新たに月額280円のコースを新設し、そのコースにてお使いいただくことを想定しております。

今回のテスト期間中にいただいたご意見を元に引き続き改善を行い、近日中に本番環境へ反映する予定です。ぜひご覧いただき、コメントやトラックバック等で、ご意見やご感想をお寄せください。

なお、これから現在のはてなダイアリープラスへお申し込みいただくユーザーの方も、新機能を体験していただけます。ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。

https://d.hatena.ne.jp/my/option