Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

使い方に関するご質問、不具合報告やご要望は、お問い合わせ窓口で承ります。
使い方のコツなどを知りたい時は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※コメント欄へのご質問には対応できない場合がございますのでご了承ください。

2010/07/01

今週のお題は「七夕の願い事」です

19:27

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「七夕の願い事」です

7月7日七夕ですね。年に一度の特別な日、星に願いを託してみませんか?ちょっとロマンチック七夕の願い事、もしくは七夕の思い出などをブログにお書きください。

今週のお題の書き方

自分はてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、七夕に関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそくブログで書く!(ご自分ブログ編集画面が開きます)

→ http://url.hatena.ne.jp/DBQoY 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪

→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

前回のお題「2010夏の予定」ふりかえり(2010.7.8追記)

id:shop-shunさん/思わず笑ってしまう花火大会でのエピソード。

→ http://d.hatena.ne.jp/shop-shun/20100701/1277957535

id:marugaa-chiさん/母にとって夏休み休みではないのですね。確かに。

→ http://d.hatena.ne.jp/marugaa-chi/20100701/1277947542 

id:tomhooさん/素敵な写真を見ていたら涼しくなれました。女の子クラゲが好き?

→ http://d.hatena.ne.jp/tomhoo/20100629/1277818966 

id:tk1969さん/一面のヒマワリ田舎の夏を素敵にしてくれる。

→ http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20100627/1277640890

id:Lingurinさん/iPhoneアプリすごい!今年の夏は自転車都心を楽しむのもいいですね。

→ http://d.hatena.ne.jp/Lingurin/20100626/1277522841

id:edamamekoさん/忘れていた夏休みの基本がここにあります。

→ http://d.hatena.ne.jp/edamameko/20100625/1277467692 

たくさんの投稿ありがとうございました。

SOUTASOUTA 2010/07/07 17:17 すみません。ご要望です。アイデアポイントが無いので。
1日のTwitterのツイートがまとめ投稿される前に、その日に記事が書いてあった場合、ツイートが上に表示されてしまうので、上に表示するか、下に投稿するか選べるようにしてほしいです。
検討を宜しくお願いします。

masahirormasahiror 2010/07/14 22:36 すみません、ブログパーツ追加に関しての不具合報告について、下記にてコメントしましたが(下記URL参照)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100630#c
本日までに何も回答をいただけておりません。
何かしらコメントをいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
(回答あるまで新エントリの度にこのコメントをさせて頂く次第です)