“みんなが笑顔で会えますように”――前回のお題「私の七夕」ふりかえり

今年の七夕、皆さんはどんな風に過ごしましたか? 七夕にまつわるエピソードとともに、願い事をつづった短冊や手作りの笹飾り、七夕祭りの写真が寄せられています。たくさんの投稿ありがとうございました!

今週のピックアップ

  • id:aedさん
    • 父の13回忌 - aedのブログ
    • お父さんの十三回忌と重なった今年の七夕は、織り姫と彦星のように、普段なかなか会えない人たちと過ごせたそうです

ピックアップされた方には、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。