よりモノリスを便利に閲覧できるようにページを刷新しました

本日、よりモノリスを便利に閲覧できるように以下のページを刷新しました。

エントリーページとモノページの統合

モノリス投稿後の画面や twitter 等に流れる URL のページ(エントリーページ)を、全員のそのモノへのコメントが閲覧できるモノページと統合しました。
(スマートフォン向けビュー)
(PC向けビュー)
他のユーザーのコメントを読みたいと思った場合、今までは ○users をクリックしないと読めませんでしたが、今後は同一ページ上に他のユーザーのコメントも表示されるため、スムーズに閲覧することが可能になりました。
また、はてなスターを付けたユーザーがスマートフォンから閲覧することが難しかったため、このページ上で展開して閲覧できるようになりました。

『モノ』のタイムラインの表示方法の変更

上部メニューの『モノ』をクリックしたことで閲覧できるタイムラインの表示方法を変更しました。
今まではその『モノ』について発言した最新のユーザーの1コメントのみを表示していましたが、最新3コメントを表示するように変更しました。他のユーザーが共通のモノにどんなコメントを付けているかがより閲覧しやすくなったかと思います。

どうぞご利用ください。