はてなワールド第4次ベータユーザーを追加しました

先ほど、はてなワールドをお使いいただけるベータユーザーとして、g:hatenaworldに参加申請をいただいている方を100名追加いたしました。本日よりはてなワールドをお使いいただけますので、お使いいただきご意見やご要望をお寄せいただければと思います。
引き続きシステムの負荷などをみながら、はてなワールドをお使いいただける方を増やしてまいります。

はてなワールド第5次ベータユーザーを追加しました

先ほど、はてなワールドをお使いいただけるベータユーザーとして、g:hatenaworldに参加申請をいただいている方を100名追加いたしました。本日よりはてなワールドをお使いいただけますので、お使いいただきご意見やご要望をお寄せいただければと思います。

引き続きシステムの負荷などをみながら、はてなワールドをお使いいただける方を増やしてまいります。