大人数でキャンプ楽しめます

いくつも接続できるテント

[rakuten:a-price:10084112:detail]

このテント、天井が高くて広々としてますね。おっ、さらにもう一つテントを組み立て始めましたよ。そして大きなテントの横に運んできました。あっという間に二つのテントがドッキング。間を仕切ることができるので就寝用のテントとして使うんです。さらにいくつものテントを連結することができるんです。

長井孝之さん

「大きなリビングに来ている感じなのですごく楽しいです。一書に遊びたいときは遊べて、寝るときは別々で寝ましょうねってできるのでいいと思います」

食器や調理器具をコンパクトに収めたグッズ

[rakuten:auc-odyamakei:10098787:detail]

使う食器と調理道具のほとんどはこの中に収まっています。フライパンと二つの鍋。それから8つのカップと4枚の皿が出てきました。カップにはウェットスーツと同じ生地が巻いてあるので手で持っても熱くありません。

市野俊介さん

「あまりにもきれいにコンパクトになっているので、本当にそこまでの機能があるのかすごい最初疑問でした」

鈴木春也さん

「これで実際こう4人いけっちゃってるんで、すごいなと」

4つに分割して使えるLEDランタン

[rakuten:bikebros:11061873:detail]

テントの中を照らすのはLEDを使ったランタン。熱くないのでアウトドアに向いている。でもそれだけではない。取り外してライトとして持って行くこともできる。一つのランタンとしても使えるし、4つのライトに分けても使える。本体に入っているのは8つの乾電池。ライトを戻せば自動で充電される。

菊地英幸さん

「明かりがひとつしかないときはそれを持って行かれちゃうとこっちが暗くなってしまうので、こういうのがあると助かりますね」

[広告]

コメント
3件
トラックバック
0件
ブックマーク
0 users

[広告]

hatesateking
hatesateking