今日は、助っ人として、ある野球チームの公式戦に参加した。3番サード。一打席目は、ノーアウト2、3塁で回ってきた。2球目を打って、きれいにレフト前に。ただ、わたしとしては、セカンドの頭、つまり右中間狙いだったのだが、笑。2打席目は、回のトップで回ってきた。その回も流し打ちをしようと思っていたが、ひっぱってしまった。ただ、サード強襲ヒットで出塁。3打席目は、今日最もよいアタリだったが、正面すぎてセンターフライだった。
 守備でも目立ったミスはなく、投手戦となった。結果として、2ー0。いつものゴールデン街チームと違い、しまった試合となった。こういう試合も気持ちがいい。

今日の成績
 3打席 3打数 2安打 1打点 1盗塁

総合成績

 16打席 13 打数 9安打 1二塁打 1三塁打 2四球 1死球 3打点 6盗塁 .692