ケツマ?

\(^o^)/オワタ
めるhat_grass@hotmail.comまで。

2000 | 01 |
2004 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 09 | 12 |
 

2007-12-15

久々の日記ですがネガティブです。(伺か的に)


http://es.nsf.jp

絶望した!誰も新黒姉シェッルでゴースト作らない界隈の現状に絶望した!!

浴衣浴衣 2007/12/15 12:59 新シェル出てたのカー

2007-09-30

伺スポ行ってきたよー。

今回は買い専。オークションも参加せずにそのまま帰ってきますた。
うーん、我ながらずいぶん熱が冷めてきてるなあ。
最近まともにゴーストも触ってなかったし。
まあこれで少しだけ伺か熱も取り戻したことだしよしとしますか。
ノシ

kakonkakon 2007/10/02 07:32 乙。ちなみにじゃんけん大会のみでオークションはナカタ。

hatgrasshatgrass 2007/10/03 00:00 日記書いた後気づいたんだけどめどかったんで直さなかったんよ。

nunzanunza 2007/10/04 01:31 粉が受付で発見してたけど、自分は見つけられんかったです

hatgrasshatgrass 2007/10/04 02:34 多分ぬんざちょんが顔忘れてるだけで普通に遭遇してると思われ。

浴衣浴衣 2007/10/04 02:45 一般入場後本部の前を暫くうろちょろしてたけど全然気づかれなかったよ

2007-07-31

流れに乗り遅れた!!!!111

で、誰を叩けばいいんだ?

浴衣浴衣 2007/07/31 01:32 |ωエ) 俺俺、俺だよオレ

hatgrasshatgrass 2007/07/31 02:00 またそうやって湯の字はいいかっこしようとする・・・。

2007-06-15

[]何か知らんけど。

自分ではいっちょまえの評論家気取ってるけどその実体は人に迷惑かけてるだけの痛い人がいるようですね。
本人は真面目な批評や正当な言論のつもりなのかもしれないけど、それで傷つく人がいるなら謹んで欲しいものですね。


















・・・ところでこれなんてデジャブ?

2007-06-05

[]ニコニコ動画伺かゴーストクイズとやらが公開されている件。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm252111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm262194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm311866

こまま初出のネタをさも自分が発見したかのように紹介する男!スパイダーマン!!
まあいつまでもTOPがネガ日記というのもなんだしねえ。
デベのおまいらもこれ見て「俺のゴーストが載ってるヒャッハー」とか「俺載ってねーウボァー」とか一喜一憂するとよいよ。

追記。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm402904

一個抜けてたのでしれっと更新。

浴衣浴衣 2007/06/07 22:00 勇んでコメしてきた

suwasuwa 2007/06/08 17:37 ´ω`)こういうのもっと増えるといいね。