Hatena::ブログ(Diary)

はっちの精力剤体験談

2007-06-02 レビトラ体験談

hatimura2007-06-02

今回は飲酒後のレビトラ錠20mgの体験談です。

レビトラを初めて使用しました。

酒も結構飲んで、1時間後にレビトラ20mgの半分10mg飲みました。

どうなるのか半信半疑でしたが、なんと風呂に入って自分で

触った所、意思に反して(?)立ってました。

直ぐ、しぼむだろうと思った所、おさまる様子がなし!

その勢いで、なんと1回戦30分位は持ちました。その後、30分

もせず、2回戦が出来てしまったのです。

硬さも、文句なし。

酒飲んでも効果はあるのですね。ある意味、自信が持てました。

?飲酒量

中ジョッキ:5本

ウーロン割:3〜4本

日本酒  :1合弱  くらいかな。

?副作用

飲酒後なので、初期と最中は何も感じませんでした。

次の日朝も、二日酔いになるでもなく、至って普通でした。

副作用なしって感じでしたね。

レビトラ最高です。でも、薬にばかり頼っていいものかも、今後ちょ

っと心配ではあります

2007-05-05 シアリスの体験談

hatimura2007-05-05

今回は三大ED(勃起不全)治療薬のもうひとつのシアリスについての

体験談です。

シアリスはレビトラ、バイアグラに比べて持続力があると聞いていたんですが、結構持ちます。24時間くらいは効果がありです。

シアリスは効果が出てくるまでに結構時間がかかります。本番の2時間前には服用したほうが良いでしょう。

今回の服用はシリアスは1粒20mgです。前回は半分の10mgにして服用してました。

シアリスはバイアグラに見られるような勃たされている感覚はなく、自然に若返った感じを受けます。

私の場合、土曜の夕方、風俗前にシアリスを服用して、日曜の深夜まで効果が感じられました。時間にすると30時間ぐらいです。

短時間に連続で何回も行為を行う場合はシアリスよりバイアグラやレビトラの方が効果的です。シアリスは連続2回がやっとでした。休憩30分くらい入れて・・・

長時間に1回づつというのではシアリスの性能は秀でています。


シアリスの副作用は10mg時はありませんでしたが、20mg服用時には少し偏頭痛がありました。その他は何も変化が無いので心配しましたが、いざ本番!となるとしっかり効いてくれます。


シアリスの使用感はいいです。普通に若返った自然な感じです。普通に気持ちいいと思えます。

2007-04-28 漢方威哥王の体験談

hatimura2007-04-28

最初は、半信半疑。使ってみてハッキリ、いつもと違う力がみなぎっているのが判りました。

行為の1時間前に飲む、というのもちょうど良いです。また威哥王は持続時間も長く、特に違いを感じたのは2回戦以降の硬さです。

気を良くして、始めて威哥王を飲んだ日は3回戦までいっちゃいました!

彼女も大満足のようで、いつもはしてくれないようなサービスまでしてくれました。

私38才、彼女32才。この3年前から勃起しても最高時の8割しか立たない状況。そういう中で威哥王を使ってみた感想です。中国の製品には疑いを持っていて(色々な有害物質混入の報道がされていた)『これも、インチキで効果のないものだろう』位にしか思っていなかったのですが価格につられて購入しました。その御報告をいたしましょう。

結果は抜群に良かったですね。朝食を食べてプレーの1時間前に水で一粒飲んで家を出、15分後に彼女に逢ったとたんに下半身にムズムズしたものを感じ、「こりゃひょっとして」の期待を持ってホテルに直行。会話も程々に風呂に入り下半身を洗っていると、ジュニアはムクムクとそり上がり、長さと太さが十代後半の勢いになっている事にまず吃驚!

ベッドで彼女のバスタイムを今か今かと待ちわびている間もドクドクと波打つジュニアに又、吃驚。ベットインした彼女にジュニアを触れさせると『アッ』という驚きの声が聞こえ、直ぐに柔らかな手はジュニアをまさぐる状況に。「凄い、凄い」の声をたてながら、彼女の唇は我がジュニアをパックンチョ!今までなかった様な「ジュルジュル」という音を立てて舐めまくってくれました。

その頃、我が手中にあった彼女の姫はグジュグジュに濡れまくり、ヒクついていたのを感じ、唇からジュニアを外し姫へ挿入。角度が何時と違い、上に反り立っていますから、俗にいうGポットに擦れるのでしょうね。「こんなの初めて、すご〜い、すご〜い」の連発。

ピストンをする事1時間、こんなにもった事のない我がジュニアは彼女の「いっていい」の言葉を余裕もって聞いていました。45分後、2度目も同じ言葉を吐かせる事に成功。

まだ、我がジュニアは元気たっぷり。確かに、昼食を取っている間は通常より少し大きくはなっていましたが、普通のジュニアへ戻っていました。

30分後3度目のドッキング。その頃、彼女の姫は今までにない位にヒクつき、挿入後、直ぐに我が背に爪を立てて、いきまくっておりました。長さが足りなく、出来なかった体位も可能に、それに興奮してやっと我がジュニアから白い液体が彼女の顔をめがけて放出。

「勢いがいいね、なんで〜?」の言葉に説明をしてやって納得していました。

帰りの時間が迫っていたので、二人で風呂に入り、勿論そこでも一発ぶち込み、彼女の歓喜の声を聞きながら楽しんだホテルでした。

Connection: close