買ったぞー!1(EGKプ

詳細は後ほど
(追記)
例のプリクラ本を買いました。
まいちぃ(林真唯t)走召(´ε`)イイネ!!(雷プ
ついにピチモと夢のコラボレーション(プ…タマラソ
あ〜逢いたい_| ̄|○
ヨメにしたい_| ̄|○
周りの雑多たちとは『格』が違いすぎる!
※そういや高崎愛梨tとタメなんだな(苦プ
だったら高崎愛梨tのほうがいいな(ノ∀`*)ペチョン

ピチモの気まぐれ日記

http://www.pichilemon.net/pichimodiary/index.html
これは(´ε`)イイネ!!(雷プ
優t(高木優t)のメガネっコが見れたり、色んな素顔のピチモが見れるネ!(雷


で本題は井上美帆tのニックネームについてだ。
ピチモの他のミホちゃんはあさみほ浅田美穂)やプリンt(広重美穂)などあだ名があるが、彼女にはありません。
ミニーが好きらしいのでなんとか反映してほしいそう。


ここはストレートに『ミニー』でどう?

ラブベリーナの近藤彩希t事務所移籍か?引退か?(服部通信)

id:ura4ma氏よりこんな旨のお知らせが届いた。

①月中旬辺りから兆候は現れていたのだけど、この間から『CENTRAL JAPAN』のトップから【近藤彩希ちゃん】のページリンクが無くなりました。

そんなバカな!
と思いセントラルジャパンのページを訪れるも確かにリンクがありません。
ケータイサイトからも名前が消えてました。


3月も出演を予定していたイベントを全てキャンセルしており、
なんかおかしいとは思ったが、まさか引退か… ̄|_|凹
漏れ的にはセントラルジャパンにはさんざん泣かされたので、
セントラルジャパンのような走召ドキュソ事務所はとっとと辞めて、
ガッツキも出来る優良事務所に移ってほしいと思ってました。
しかしもしや引退か?と思うと発狂しそうになります。
とにかく彼女の今後の動向には予断を許しません!

レス

>daimonkouzukeさん
まだまだこの世にやり残したことが、
たくさんあるのでまだまだシネません(ナキ


>tsucchi君
君は本当に(ノ∀`*)ペチョンなコだなぁ


>あくあさん
ついにガッツけるチャンス到来?!


>きづ君
それは初耳だなぁ(ノ∀`)


神戸はゆうころが居るんだから逝くに決まってるだろ!1!!


>daimonkouzukeさん
移籍ならガッツける事務所に移籍してほしいデス(ノ∀`)


>gesshiさん
事務所移籍して気分を改めてまた活躍してもらいたいものデス(ノ∀`)