とりあえず

ソフトボール用のグラウンドは確保できました。


会場:安芸矢野ニュータウン中央公園
住所:広島市安芸区矢野南2−9


一応、広島市になりますが、交通のアクセスが悪い場所になります。


★車で来られる方★

  • 上の住所を検索してみてください。(後日、地図を掲載します。)
  • 駐車場が20台弱(無料)ありますがが、となりのテニスコート利用客が朝早くから駐車場を独占する可能性もありとのことですので、最悪、路駐になるかもしれません。
    • 周りが住宅街で、そこまで道も狭くないので、路駐でつかまることはないと思いますが…(憶測)。

★車以外で来られる方★

  • 広島駅から、JR呉線に乗っていただき、矢野駅(4つ目の駅=13分程度)で下車してください。(普通・快速、両方可)
  • 矢野駅から、およそ1.5kmはあるので、車で来られる方に迎えにいってもらおうかと、今は考えています。


一応、どこかグラウンドは確保しときたかったので、とりあえずこの場所になりましたが、もう少し他の条件のいい場所も探していますので、また連絡します。


安芸矢野ニュータウン中央公園はこんな感じです。




山の上の団地内にあるので、晴れれば、気持ちよく楽しむことができると思います。