hatoriの吉好日記

2007-01-14 言葉にならない

何を言えばいいのか。

何を考えれば良いのか。


訃報を目にした時はすごく混乱して

何がどうなってんのか理解しがたかった。


ああ、どうしてですか?と

誰とはなしに問いかけてみたり。

負けんな、よっすぃ…とか

無神経にエールを送ってみたり。


いつでもそこに居るはずの人。

あんなに愛した弟さんなのに。

こんな悲しい事なんてない。


今日大阪の舞台に立ったよっすぃの

心を思うと涙が出そうになります。


いつもどうりの笑顔。

いつもどうりの牽引力。


よっすぃ、お疲れ様でした。

そしてありがとう。


送り出すその最後の瞬間まで

弟さんと一緒に居られる事を祈ります。


1ファンでしかない私にはなんにも

できやしないけど、貴女をずっとずっと

思って、その姿を見ています。


弟さんのご冥福を心よりお祈り致します。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 17:05
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/Z061qf1/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 10:48
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/AJO7R2h/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 10:50
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/CIwn0Ma/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 18:18
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/gvnzoGJ/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 03:58
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/1jbBTk3/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 22:45
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/n4UOQh8/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 01:26
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/oTcEmmk/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 11:08
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kBj9RQ6/

2007-01-10 よっすぃー

卒業発表以来、今までのよっすを振り返ってます。


某掲示板の昔を語るスレも読破してみたり、

オーデから始まって順番にDVD観賞したりしてます。

青春時代のよっすのぎこちないこと…キャワやなあ。

でもやっぱこの時のダンスの癖とかが現在も

残ってたりですごくおもしろいです。


ん〜この人の歴史ってのはすごいなー。

様々な驚きが凝縮されていてすごく見応えがあります。

これから5/6まではこんな感じでよっすの色々な

出来事を思い返しながら、娘。を最後まで牽引する

姿を脳裏に焼き付けたい所存でございます。


【春紺】

大阪全公演と卒紺SSAは必ず何とか参戦したいと

画策しております。うがー鬼のように行きたい。

まずは、チケをどうにかゲットせねば…。

梅。梅。 2007/01/10 14:26 >SSA
昼公演なら、私と連番で良ければ1枚余ってますので、ご検討ください。

2007-01-04 吉澤ひとみ様卒業

えー久々すぎる更新ですが、
明けましておめでとうございます。

よっちゃんの卒業を以外と冷静に受け止めているハトリです。
第一報を師匠さんから頂いたときはさすがに「ふおあ!?」と
声がでましたが、すぐに落ち着く事ができました。
もっと動揺して凹んで…泣きたくるかな…とか
想像してましたがことのほか落ち着けています。

それもこれも、リーダーになってからのよっちゃん
とてもとても頼もしくて、おっきな愛で溢れてて、優しくて、
あー、この人に最後までついて行こう!と思えた事が
大きかったのだと思います。

すとんって感じで、素直に受け止められました。
とにもかくにも、よっちゃんおめでとう。
またもや、新しい吉澤ひとみストーリーの始まりですね。

これから、娘。でのよっちゃんが見れなくなるのは
非常に切なく寂しいですが、今後のよっちゃんの活動が
楽しみでしかたありませぬ。ソロやユニットなど色々な事に
チャレンジしてるよっちゃんを想像するとなんだか
ワクワクドキドキフヘヘとなります。妄想が止まりません。

やっぱり吉ヲタって心底楽しいです。展開が読めなくて。
あの美しい人はいったい何をやらかしてくれるのでしょうか。

2007年、変わらず全心全力最強に吉ヲタです。

全てが楽しみです。

2006-08-04

明日だよ…

【東京の旅】
ああ…明日は久々の生よっす。
春紺以来の現場参戦なので微妙に緊張感が高まります。
あまりに落ち着かないので、誘惑に負けて台本を熟読
したり、大まかに音源をチェックしたりしております。
ああ〜………楽しみ♪楽しみ♪。

【そういえば…】
話題が非常に遅いですが、
とうとう紺ちゃんが卒業してしまったのですね…。

ぽや〜っとしてる紺ちゃん、実は吉ファンになった
当初の頃は苦手でした。自分がサパッとした性格なので
ほわほわまったりな彼女は、ああ違う人種って認識で、
苦手意識が強かったのです。でもそれが一変したのは
フットサルでした。あんな負けん気強いカッコイイ子
だったとは!!て感じで。

そんな彼女にもう会えないのは、切ないですね。
でも自ら選んだ夢への道なので思い存分楽しんで
頑張っていってほしいです。

あらためて
紺野あさ美さんご卒業おめでとうございます。

2006-08-01

なんて久し振りだろう…

【3ヶ月振りの更新です。】
4月の春紺以来の久々すぎる程の久々更新です。
え〜…別に理由とかはござりませんが暫く
潜伏ヲタを遂行しておりました。
その間もよっちゃんハアハアだけは欠かさず
毎日やっておりましたよ。よっちゃんハアハア。

本日よりリボンの騎士が公演開始という事で
そろそろ浮上いたします。

8/5の夜公演に参戦いたします!!
愛さん上出来。大臣&魔女はハロプロの域を
超えた!とかヅカヲタさんが「吉澤さんは宝塚でも
通用する!」などなど…評判は上々なので今から
ポエポエワクワクしてます。

座席がちょっと左端なので凹み気味ですが
楽しみには変わり有りませんので、男役よっすを
存分に堪能してまいります。

PQN39PQN39 2006/08/03 07:57 ハトリ様お久しぶりですm(_ _)m
お元気にハアハアしてたようで安心しました(笑)
5日夜ですが自分も参戦予定でございます。
しかも席近いかもしれませんwミュー楽しみですね。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

hatori0412hatori0412 2006/08/04 09:54 PQN39さん>お久しぶりです。それはもう有り余る元気さでハアハアしておりました。
同じ日に参戦されるのですね!席も近いという事でこちらこそお会いしたときはよろしくです!
いやあ…大臣楽しみです。生よっすに会えるのも春コン以来なので微妙に緊張しています!

61464