KILL BILL

なんで、白人が李龍小のパロったトラックスーツ着てんのよ。という突っ込みはこの作品には無用です。

突っ込みどころが多いので、そんな事いちいち気にしていたら 疲れるだけだ。

公開中、友達に「お前、絶対コレ好きだぞ!俺3回見たし!」と会う度に凄い押されて…、では見てみようと思い、たまたま立ち寄った映画館で、ラストサムライが先行上映されていたのに気が取られ、ラストサムライを見た…。

コレを見たのはそれから約半年後。DVDをレンタルよ。ハマった。DVD買った。因みに、Ⅱは見てない。

ゲーム

PS。中学生の時に購入。今でも飽きず、好きなゲーム。
音ゲーなのかアドベンチャーなのか…はてさて

内容は、イルカがひたすら泳ぐのだ。音楽の中を…
ステージで色んな音を拾い、そのエフェクトを調整したり組み合わせたり… クリアとかノルマはございません。
そりゃもう無限大です。
神秘的なものが好きで非常に飽きっぽい方にお勧め。

DEPTH

DEPTH

CD

ケミカルとKENISHIIのNEWアルバムの話をしたくて、はまぞうで検索したら、KENISHII出なかった〜残念だわい。すごい良かったのになー…

ケミカル良かった。アホっぽい。
ODORAMA DREAMSってのは、おしゃれサウンド。いつも視聴コーナーに有るから、聞き慣れたもの。鳩三郎的に良いとは言えない…。

ODORAMA DREAMS

ODORAMA DREAMS

PUSH THE BUTTON (CCCD)

PUSH THE BUTTON (CCCD)

マッカチン

おしゃれミュージック

CHIN NEAR HERE(通常盤)(CCCD)

CHIN NEAR HERE(通常盤)(CCCD)

CHIN ATTACK

CHIN ATTACK

後ろで、TVがしつこいほど90'sJ-POP をがんがん流してきます。これ5chね。

良いね〜 

嗚呼、TRFm.c.a.tが聞きたい!!



今夜は、2時半からAKIRAやりますね。最近ほんまに、朝晩逆転してっから、寝たいけど、見てしまいそう…。

あふーん

うしおととら

最近、友人が激ハマリ中のうしおととら
わし、高校の時に散々お勧めしていたのに、今更って感じで、…でも絶対良い漫画よ。最後まで読んでないワシが言うのもどうかって感じですが、藤田さんの哀愁漂う絵、作品は好き。からくりサーカスも、11巻まで買っていたし…*1

ただ、友人は うしおとらでカップリング作ってるから参ってしまう……  んー。

暇なので、描いてやるしかないか…。

うしおととら (33) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (33) (少年サンデーコミックス)

*1:それ以降は、部屋が漫画だらけの為、買うのを止めた