ハツミ的欲求++ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-28

ミスチルの「GIFT」と「HANABI」の歌詞が好きなのでリピートしまくっている件について

GIFT

知らぬ間に増えていった荷物も

まだなんとか背負っていけるから

君の分まで持つよ だからそばにいてよ

それだけで心は軽くなる

HANABI

さよならが迎えに来ることを

最初からわかっていたとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない 単純だって笑うかい?

君に心からありがとうを言うよ

相当愛に飢えてないか?

だいじょうぶか?自分・・・。

今帰ってきた。

中目黒で21時〜7時まで飲んだ!!!!!

なげぇ!!!!!!

眠くない!!!!

ということで、ネットをしている。

これ、食べてる。

ウマー

2008-12-27

19時に連絡するって言ったのに連絡がこない件について。

おい!!!!!

これから化粧するか、しないか迷うんだぜ。

どうすんだよ!

泉ピン子がレコーディングダイエットで4ヶ月で15キロ痩せていた件について。

昨日は六本木で朝まで飲んだ。

朝まで飲んだというか、飲みに行って帰ろうと思ったら、タクシーがつかまんなくってさぁ、帰れんかったんだよ。

だから、ヒルズで朝まで飲んだ。

そして、昼にかかってきた電話で起きた。

起きて、だらだらとテレビを見ていたら、ちょっと前の再放送、

「ピン子の時間」ってやつがやっていて、

ピン子のダイエット記録を見た。

レコーディングダイエットは、食べたものを記録するだけ。

本当に痩せるのか・・・ハツは毎日酒漬けなので・・・

でもやってみようかな。

来年から・・とはいわず、今日からね!!!

やってるひと、いますか???

2008-11-10

いちばん、じゃなくて、にばんめ。

一番じゃなくて、二番だから。

っていういいわけ。

これで、かなり自分が助かっている気がする。

いいわけっていうか、逃げというか。

いつまでたっても、二番目な気がするよ、このままだと。


昔は自分がいつでも一番じゃないと嫌だった。

でも、そうゆう負けず嫌いな性格が、二番目で安心するっていう風な自分を創っているのかもね。

逃げ道を作っているの。自分でね。

よくない癖。

そして意思の弱い自分に毎日参るよ。

逃げ道のなかった昔は、だからこそ強く意志を持っていた。

いつの間にかその糸が切れたのかな。

逃げ道が開けたのかな、妥協したのかな。

だから昔を見るとちょっと凹む。

あのころは・・・ってね。


でも、よく考えてみると、たぶん、

憂鬱になるのは、昔よりも責任が大きくなったからなんだと思う。

昔は何の責任もなく、ただちゃらんぽらんしていれば生きていけたの。

でも、今はそうじゃない。

責任と義務と人間関係と、逃げて通れない道が多い。

だから、ちょっと優先順位が低めなことはすぐに逃げちゃうのかもしれない。

難しいな。

でも、それをいっこいっこのりこえていくんだとおもう。

それが成長。

それが責任。

ハツのまわりのひとも、それを乗り越えて生きてきているの。

頑張れって言われるのはすきじゃないけど、

毎日自分には、がんばれって言ってるの。

10年後の34歳までに情熱大陸に出る。これが目標なんだよ。

Profile

hatsumi82jp

hatsumi82jp

働く女子。でもふにゃふにゃ。詳しいプロフは↑をクルックー。

Calendar
<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Comment
  • 12/28 パイが世界を救う日
  • 12/28 くっちゃいの!
  • 12/28 これはいいカオスw
  • 12/28 えふwwえふwwえふwww
  • 12/28 おっぷぁい!ぷぁい!
  • 12/28 うぇwwうぇっうぇwwwwww
  • 12/28 セックヌは戦いなんですぅwww
PV
12080