ミスチルの「GIFT」と「HANABI」の歌詞が好きなのでリピートしまくっている件について

「GIFT」 知らぬ間に増えていった荷物も まだなんとか背負っていけるから 君の分まで持つよ だからそばにいてよ それだけで心は軽くなる「HANABI」 さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって もう一回 もう一回 もう一回 もう一回 何度で…

今帰ってきた。

中目黒で21時〜7時まで飲んだ!!!!! なげぇ!!!!!! 眠くない!!!! ということで、ネットをしている。これ、食べてる。 ウマー

19時に連絡するって言ったのに連絡がこない件について。

おい!!!!! これから化粧するか、しないか迷うんだぜ。 どうすんだよ!

泉ピン子がレコーディングダイエットで4ヶ月で15キロ痩せていた件について。

昨日は六本木で朝まで飲んだ。 朝まで飲んだというか、飲みに行って帰ろうと思ったら、タクシーがつかまんなくってさぁ、帰れんかったんだよ。 だから、ヒルズで朝まで飲んだ。そして、昼にかかってきた電話で起きた。起きて、だらだらとテレビを見ていたら…

いちばん、じゃなくて、にばんめ。

一番じゃなくて、二番だから。 っていういいわけ。 これで、かなり自分が助かっている気がする。 いいわけっていうか、逃げというか。いつまでたっても、二番目な気がするよ、このままだと。 昔は自分がいつでも一番じゃないと嫌だった。 でも、そうゆう負け…