ようやくですか

偶然たどりついたこちら(とある作家秘書の日常:http://a-hiro.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_67ce.html)によれば,ついに,とうとう,ようやく,いまごろ,アルスラーン戦記が脱稿した模様.遅い.遅過ぎる.最後に出てから5年半くらい経つはず.新刊を入れた最後の2冊を出すのに13年くらいかかってる訳だ.尋常じゃない.もう,もちろん話忘れてる.新刊の見どころは,誰が殺されるのか,というところでしょうか(作者は登場人物を殺しまくるから).


ちなみに,もともと挿絵はファイナルファンタジーでおなじみの天野喜孝氏だったんですが,


(7年も待たせれば,そりゃ帯に”還ってきた”って書かれるよ)


なんだか角川から光文社に出版元が変わって,以前の文庫2冊分が1冊にまとまったのが発売されてたりしてるんですが,挿絵の人も変わってる.こんな感じで.


落日悲歌・汗血公路 ―アルスラーン戦記(3)(4) (カッパ・ノベルス)

落日悲歌・汗血公路 ―アルスラーン戦記(3)(4) (カッパ・ノベルス)


イメージ変わっちゃうなぁ.


で,新刊の発売は9/20らしい.

知らないうちにキマシタ

Amazonで,”Liverpool”ではなく”リバプール”で検索かけたら出てくるみたい.おかげで今まで気づかなかった.
買いましょう.すぐ,買いましょう.いや,予約しましょう.すぐ,予約しましょう.



どちらさんもこれを買って,リバプールサポーターになりましょう.12月に日本に来るしね.


しかし,こっちで買ったのと多分内容同じだと思うけど,どうなんだろう.パッケージは違うっぽい.

[LFC OFFICIAL] REDS AGREE FEE WITH VILLA FOR BAROS 他


REDS AGREE FEE WITH VILLA FOR BAROS

Mark Platt 22 August 2005

Milan BarosのAston Villaへの移籍が,この夕方,実現に一歩近づきました.


BarosはメディカルチェックのためにMidlands(イングランド中部)に向いました.Rafael Benitezは以下のように語っています.

続きを読む