か,体が...

hatto81072006-03-12

昨日走った後は,「まぁ,疲れてだるいけど,走ったわりには良さそうじゃないか?」と思っていたところ,シャワー浴びてふー,となってたところが最後の記憶で,ふと気づいたら真夜中でベッドの上に!

という記憶があるくらいで,さらに気づいたら昼前だった...やっぱり相当疲れていたらしい.まぁ,いきなり5km走ったわけだしね...そして体はもう.太ももやら背中やらおなか(なぜ?)やら,なんかもう...きびしぃ.これが現実か...

Arsenal 2 - 1 Liverpool

起きたら負けてました.フォーメーションはこんな感じなんでしょうかね?押されながらも追いついたところまでは良かったものの,大将がやっちまったらしい.よりによってヘンリーにバックパスかー.やっちゃいかん時にやっちゃいかん人がやっちゃってるよ...まぁ,仕方ない.正直,今日はドローだったいいかなぁ,と思ってたので.いくらリーグで調子が上がらないとはいえ,ハイバリーでガナに勝つのは結構大変ですよ.去年も虐殺されたし.まぁ,1点とってるし.今日も0点だとまた一段と暗くなるところだったんだけど,その点はよかった.アロンソのイエロー2枚でレッド,については映像みてないので分かりませんが,公式とかにあるように,滑ってぶつかったのが,ファールならともかくイエローになるのか?なんだかなぁ.


内容は,前半はボロボロ.後半はまぁなんとか立て直しつつ頑張った,という感じ.今日はしたたかに,くろべえのRMFを試した模様.今はそういうのもいいし,来シーズンもオプションとしてはいいかもしれないけど,やっぱりここは補強しかないね.まぁ,試合内容については,リバポサ,じゃないジェラードサポのこちら(すべてが蒼に染まるまで:http://hinakiuk.sakura.ne.jp/blog/2006/03/12_1956.php)やこちら(アストンヴィラおのプレミア観戦記:http://plaza.rakuten.co.jp/astonvilla/diary/200603120000/)へ.まぁ,今はそれぞれがどこまでやるかで混乱してるかも.今日はアウェイで相手はガナなので,ディフェンシブにいくところだと思うけど,もろに守りに入ると,今の状況だとほんとに点とれないかも,みたいな感じもあるんだろうか.特に前半は組織崩壊だったようですね.


まぁ,FW陣なんだけど,びらおさんとこに前書いたけど,この際いっぺんシセ&ネ申でいって,森倉はそろってお休みをとらせた方が良いと思う.彼らは肉体的じゃなくて,精神的な休養が必要なんですよ.なんというかなぁ,ゴール決めなきゃ,じゃなくて,ゴール決めたいなー,って感じにならないと.

[LFC OFFICIAL] RAFA - SENDING OFF CHANGED THE GAME


RAFA - SENDING OFF CHANGED THE GAME

Lee Brown 12 March 2006

Rafa Benitezは,審判のSteve BennettのXabi Alonsoの退場に関する判定は間違いであり,Henryによる勝ち越しゴールによる敗戦の引き金になったと語りました.


Liverpoolは,Luis Garciaの同点ゴールでゲームを振り出しに戻しましたが,6分後にAlonsoが退場になったところから,暗雲が漂い始めました.Benitezは次のように語っています..

続きを読む