2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知第6回公演MOON

劇団G4の第六回公演です。 MOONというお話です。 「僕はここだ、ここにいる」 ヤンデレな奥さん、ひょんなことから帰宅できなくなった旦那さん。 取り巻く同僚や、なぞのご近所さん。 夜空にぽっかりと浮かぶ満月は、心の穴のようで、虚ろなもの。 登場人物…

最近よく下げてるネックレス。 沖縄のアクセサリで、アイランドスピリットと呼ばれているものです。 私の持っているのは、ビッグウェーブという形で、フィッシャーという赤紫のガラスが入ってるもの。 ガラスを覗くと、海の中と錯覚してしまうような波模様が…

そばはじまったみたいです。

セキュそばの募集がはじまったみたいです。 春しか行ったことないのですが、胡桃蕎麦の美味しさに感動した記憶があります。 またいきたい、いきたい!と強く心に思っている今日この頃。 長距離バスツアーを発動させちゃおうかしら…。

MOIRA

聴いてます。6th Story CD「Moira」(初回限定版)アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 12人 クリック: 151回この商品を含むブログ (73件) を見る

ソースコードの読み方。

xen

実際、ソースコードを読んだことが地味にない私です。 読んだこともあるといえばあるのですが、こうがっつりと読んだことがなかったり。 とりあえず、ソースコードを無意味に読むのは苦行なので目標を定めなきゃ…と考えつつ。まずは、テスト勉強な日々なので…

chumby

29,400円(税込) 2万円台とどこぞのニュースは書いてたのですが、結構3万円ですよね。 ほしいなー。

誕生日プレゼント…?

誕生日プレゼント兼東京土産をいただきました。 どう見ても、やしの実です。 ココナッツ。