節分

恵方巻き食べた
年の数豆たべた


おなかいっぱい



2月1日に駒沢までガッタスの公開練習を見に行ってきました


ちょうどその日仕事が休みで

梨華ちゃんも出るとの事だったのではじめは行く気満々でしたが


近頃の梨華熱低下に伴いこの日がだんだん近付くにつれ面倒くさくなってきてしまい
前日まで行くか行かないか散々悩みました
凄く寒かったしね


休んで1日寝て休養を取るか…


梨華ちゃんに会いに行くか…


結局会いに行っちゃったわよ
仕事が休みだったしね



でまぁ行くとしたらばやっぱ気合い入れてかないとねーテンションが下がってるとはいえ


お昼過ぎに着いたら知ってる人一人しかいなかった
外で5時間位並ぶ気満々でねベンチコート着て地べたに座ってもいいように座布団とか持ってったんだけどね
誰も並んでないわけよ!
ありえなくない?



大丈夫なの?ガッタス



まぁ本当に始まる直前まで全然人来なかったんだけど




フットサルをやる梨華ちゃん
本当に面白い


あれこそ私の大好きな石川梨華
フットサルをやってる梨華ちゃんは本当昔と全く変わらなかったね
すなわち上達してない(-_-;)
でもまぁちょっとは上手くなってるのかな…


本当ね音のない状態で
動きだけであれだけの笑いを巻き起こすのは本当ただ者じゃないわよね!



試合だとねもっと面白くなると思うけどね
面白プレーの宝庫ね


ユニフォーム着てるのスルガカップ以来
駒沢行ったのなんか本当何年ぶりだろう?
いつも駒沢の試合平日でさ
PKPKでどんどん時間押して

終わったらダッシュで走って
また駅まで遠いのよねここ

で最終新幹線乗って真夜中うち着いて次の日朝から仕事

そんな感じだったのをなんとなーく覚えています




この日気付いた事は
舞美ちゃんが本当に可愛くて
動きが凄いしなやかで
育ちの良さが全ての動きに出てる感じで
まぁ全然知らないんだけど
色が白くて超可愛かった


梨華ちゃんもね20歳の頃はおんなじ位可愛かったけどね…


仙石さんもねシルエットがめっちゃ可愛くて


舞美ちゃん見る→超可愛い
仙石さん見る→超可愛い

梨華ちゃん見る→大笑い


まぁこんな感じでずっと見てました



コレティをね見るの忘れちゃってたね久しぶりに会えたのに




私は終始せんべいボリボリ食いながら梨華ちゃんの事をアヒャヒャヒャ大笑いしながら見てたんだけど


まわりのひとたちみんなめっちゃ静かで
そんな人誰もいなくてw



声援とか送る人とかも全然いなくて



最後捌ける時もいつもガッタスの時にしてるように梨華ちゃんと叫び狂いたかったんだけど
そんな事を出来る雰囲気では全くなくて



ガッタス現場ってあんな感じでしたっけ?



そうそう
わたしまだ落ち着きたくないって言ったけど全然落ち着いてないよね

うるさいよね
そう思いました改めて
気付きました駒沢で



本当もっと叫びたかったんだけどそこはちょっと不完全燃焼



梨華ちゃんね髪の毛結んで武井咲ちゃんみたいだったよ




このタイミングで

ちょっと梨華テンション落ち気味な今


フットサルをやる梨華ちゃんを見に行けて良かったなって思いました


やっぱり好きだなぁって思いましたね




正直今はもう
梨華ちゃんより可愛い子は他にもいると思うんだけど
梨華ちゃんより面白い子に出会えない
出会える気がしない



そう心底思ったフットサルの公開練習でした