今でも私がここにいる理由

正式名称は
a-nationカップ
芸能人女子フットサル大会
みたいです




元々ガッタスの試合とかは

今までそんなには見れてなくて


スフィアにしても

平日の夜ばかりだったし


冒険王も
行ってはいないの繰り返しでしたし…(-_-;)
お台場は公開練習かいなかったのは



お台場に試合見に行った時に品川駅でベリっ子ちゃん達に会って
見てただけなのにものすごい走って逃げてったのを思い出しました
あれ何年前だろ?Wのコンサートにベリちゃんが着いてた時



でも割りと行ける時は行ってたので結構梨華ちゃんの面白プレーは見てる方だとは思うんだけどね



目をつぶってヘディングしにいったり


靴が片方脱げちゃってそのままプレーしたり


股関部分におもいっきりボール蹴られたり


まぁまぁもっともっとあったと思うんだけど
もちろんいつも大笑いで見てましたよ



決勝が終わった後

各チームからの選手によってのゲームが


ガッタスからはしばちゃん、みなみちゃん、佐保ちゃんの3名でした


そのチームの監督は古庄さんで


んでみんな隣のコートから他のメンバーとかは見てたんだけど


梨華ちゃんは何故かガッタスメンのいるチームのマネージャーを勝手にするようで



私は優勝チームのマネージャーですから!!!


みたいな感じでベンチ入り



んでそっちのチームにスポンサーのヴィダーから水とかスポーツドリンクとかをマネの偽イッセイくんに取りに行かせてました


前半は佐保ちゃんが動きは変だけどチャンスにいい位置にいつもいて
結構頑張ってました
みなみちゃんも


んで後半戦に


途中からベンチに座ってた梨華ちゃんがレガースをし始め


おぉー!!出るのかー??

って反対側の観客席で盛り上がってると


私出るから見にきてよ!!ハリーアップ!!カモンカモン!!ゴー!ゴー!



って少し離れた所にいた吉澤さんとミキティに言いに行ってました


んで
ビブスを着て颯爽とコートにインしてくる梨華ちゃん

ものすごい勢いで私達のいる方向に突進してきて

そして

おもいっきりこけましたwwww


もうね本当に凄くて


運動会でお父さんとかお母さんが足が絡まってコケるでしょ?
心に身体がついていけてない転びかた


まさにあれで


もうさ私さ
この人スゴすぎる!!って本当に心から思ったよ


コートに入ってすぐに
大爆笑よ


んで


コケた後は生まれたての子馬や子牛のようなガクガクしながら頑張って立ってたよ!


私は梨華ちゃん大丈夫ー?って叫びまくったわよ



んでさ


よく見たら


着てるビブスが裏表逆で


梨華ちゃんビブスが逆だよー!!


ってまた叫びまくったわよ


梨華ちゃん投入から


チームは
ピンチの連続
失点の連続で



梨華ちゃん守ってー!!って何度も叫んだよ



梨華ちゃんは守るどころかボールが来るとドッヂボールの球を避けるように
ヒュッ!ヒュッ!って上手にボールをかわしていました


んだから
まぁそのチーム勝つわけがない(;^_^A


途中でベンチに戻ってたけどね


多分決勝でのミキティのプレーに感銘したのか

はたまた

思ってたより梨華ヲタが多かったからサービスで出場してくれたのか


分かりませんが


なんだろ


一瞬でその場の空気を変えてしまう


スターってあぁいう人の事を言うんだろうなって



決勝のミキティのプレーとは全く正反対の位置だけどw



最近は梨華ちゃんも大人になってしまって

全然面白くなくなってきちゃったって勝手に思ってたけど
ブログとかももう全然面白くないじゃん?


でも
この人のナイフ全然錆び付いてない!!
って思いました


むしろ今までの面白プレーをはるかに超えていた!って思いました



マネージャー業もだけどオールスター戦のプレーがまさにTHE石川梨華


梨華ちゃんらしい梨華ちゃんに会えたような気がした一日でした


そして心から思いました


3時に起きて並んでよかったな



そして梨華ヲタで良かったと



あんなに面白い人いないよね


本当に楽しい一日で
めちゃくちゃはしゃぎまくりましたね



最後表彰式があり

周回してくれたんだけど


おめでとうー!おめでとうー!梨華ちゃん大丈夫ー?おめでとうー!おめでとうー!


みたいな感じで声を掛けました



んで控え室に戻る時に
ぬまべっちに


ぬまべさん優勝おめでとうございまーす!


って声かけたら


手をブンブン振って

オレじゃないからー!!って言ってたよw




本当に暑くて大変だったけど
私が今も梨華ヲタでいる理由というか…


あんなに面白い梨華ちゃんから離れられるわけがないよね


いくら近くで目を合わせてくれなくてもねw



そんな事を改めて思った一日でした


次の日も行きたかったけど

頑張って仕事しました



また会えるのを楽しみにします