(*´∀`*)ほっこり

ちょっと!ちょっと!!ちょっとー!!!


鞘師ちゃんのブログ見たー?


やべぇ!
もしかしてモーニングの中でふなっしー流行り始めてる?



鞘<市川さん何見てるんですか?

市<こないだプレゼントでもらったふなっしーのDVDふなのみくすやで!

鞘<うわぁ!めっちゃ面白い〜!


みたいな
みたいな
みたいな




我らが石川梨華さんはブログによるとご自身の妹さん
そして
市川さんと飯窪さん鞘師さん
と一緒に食事会をされたようですが…


見て!!
この食事会5人中3人がふなっしー軍よ!!
なんであたしが呼ばれないのかしら?w



そして


やっしーにもふなっしーの写真見せに行かないとだわw
たださやっしー個別ハードル高いんだよね?(^o^;)


モーニングで一番握手してるの鞘師さんだけどね多分


飯窪さんと一緒でふなっしーの事好きみたいでかなり好感度アップですね私の中でね



にしても

食事会

あのメンバー

梨華会?梨華軍団?

なのかしら?


羨ましい


あたしもいっちぃと会いたいよ(´・ω・`)



さやしさんのブログ見てかなりテンション上がったので


バージョン



ほい
フォー!!