いつも空回り日記

2016-10-01

怒り 12:25

いや〜ビックリしましたね

夕方

ブログ読んでて

沖縄の番組に公開生放送しに行く

まぁ良いですよ

10日のサトヤマイベントに出演の予定はありません


(-_-;)



はぁー!!!マジふざけんなよ!!!!!


CDSで自分の口で昼公演も夜公演も次に会えるのはサトヤマイベントって言ってたじゃん!!!

こっちはホテルだ新幹線だ全部手配済みだわ!

その代わりが

3連休中の沖縄で1週間前告知とかマジふざけんな!!

絶対にうちらは死ねばいいと思ってやがる!

マジ絶対に行ってやるからな!!沖縄!!

絶対に負けねーからな!!!


ってな感じでオーバーヒートしてました

赤字でサトヤマイベントに出ないと書いてくれたのはCDSでは出ると言ったからですよね?

悪いと思ってるならまず謝って欲しいですよね…

静岡から沖縄も飛行機飛んでますが1週間前とかだともう片道3万越えですよ

飛行機もめっちゃ高いしホテルも全然ないですよ

せめてCDSの時に沖縄の方を教えてくれてれば。。。

というかあそこのスケジュール管理ってどうなってるんですかね?

散々暇だったのにCDSの次の日に愛知で企業営業とか

沖縄も日にちからするとサトヤマイベントも出れそうなのに…

って事で沖縄に行ってきます

よっすぃ〜まこっちゃんとの美らサンゴダイビングツアー以来ですかね沖縄行くの

その前に明日大阪でイベントですけど


かなりサトヤマイベント楽しみにしていたので残念ですけど

沖縄も楽しみです