2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップサラ

4足目買っちゃいました。この前梨華ちゃんが駒沢で履いてたやつぅ。 だけどまた私が買った途端にきっと変えるんだろうなぁ。 でもこれからはコンサはこれを履いていこうっと。

ディナーショー

またキターまたあの絶望感を味わうかと思うと複雑ようやく真夜中落選の夢をみて号泣して起きなくなってきたのに… ( ^▽^)ポジティブポジティブ 残り少ないであろうヲタ人生。辞める前にディナーショーと美勇伝FCツアーには行きたいんだよなぁ。

仕事

今日は受付だったからめちゃくちゃ疲れた。今週1週間は鬱だわ。電話は鳴りまくるしカルテ作ったり。受診するのに何にも持ってこない婆さんとか。初診で保険証持ってこない人大杉だろ。まぁ病院にはいろんな人が来ますね。ヲタなんか普通に見える位。世の中変…

グッズ

モーニングはコンソログッズが多くて本当に羨ましいでつ。去年のマイクロファイバータオルとかね。やっぱソロのが欲しいお。今回もうちわ、Tシャツ、ストラップ、写真、そしてハチマキ! ソロTシャツは去年と色は同じなのかな。梨華ちゃんピンクは永久欠色?…

土曜日

今日からモーニング春コンが始まりましたね。あれからもう1年経つのかぁ。何か凄く最近のような気もするし凄く昔の気もするし。梨華ちゃんが卒業してから1回だけ去年の秋コンに入りました。ただずっと踊ってた。どこ見て良いのか全く分からなかった。 多分も…

祝金メダル

昨日の試合一応ビデオに撮っておいたので見ました。行きたかったなぁー。どこのチームも凄く上手くなってますね。あんまり差がない感じですね。ラジオ久しぶりに聞いたけど元気でしたね。優勝が嬉しかったんだろうね。梨華ちゃんのPKが綿密に計算された行動…

疲れたやよやよ

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったとです。 帰ってきたら21:00とかorz TVでさえも応援できないのね( T▽T) リボン千秋楽外れました。1回観に行ってよさげなら考えよう。 後はハロパやら他の日のミューは当たってた。 んで横須賀ぴあ先行のチケも届いたん…

昼はロンド派!

初めて石川さんを近くで見れたのはモーニングタウン3列の時でした。ミニライブのMC時ちょうど真正面に石川さんがいました。梨華ちゃんー!梨華ちゃんー!って何度も叫んだけど全く反応なし。聞こえてないのかな?声が小さいのかな?って思いました。それから…

( T▽T)

( T▽T)全員集GO!DVD発売中止とか悲しすぎる〜 デフデバは?デフデバは?スイートルームは?(つд⊂)エーン もう見れないの?

みーよと唯やん

普通に好きですね。FC御披露目握手会で私は名古屋に行きました。梨華ちゃんが組む2人はどんな子かしらといった感じで。 梨華ちゃんがいないといつも良席の私は何故か最前で。最前だけど右隣の人が来なくて。ヌケガラの時ちょうどみーよが目の前でした。私は…

What are you going to do tomorrow?

コンサの無い日の日曜は英会話へ。自分はたどたどしく話せる位のレベルなのですが。グループレッスンで同じレベルの知らない人達と一緒に受けます。ここで一番困るのが自己紹介。名前や趣味などを必ず始まる前に言います。家族同僚友達にはヲタバレしてます…

第1回GyaOカップ

遅ればせながら配信されてるのを見ました。梨華ヲタの為に行われたような試合でしたからね。もちろん行きましたよ!めちゃくちゃ寒かったですよねあの体育館。しかもあの人数30分で入るかあぁって開始めっさ押したし。席は外れなかっただけヨカタわぁ的な梨…

眠いぃぃ

あーぁ、また0時直前に眠気に負けてラジオ聞けなかったわ。何か最近毎日ハローメールが来る。誕生日によこさなかったくせに。横須賀ぴあ先行が当たってました。きっとまた糞席だろうけど。一緒の空間にいれるだけで幸せです。席に関しては前に越したことはな…

a short film for美勇伝

フレッツで配信されたり紫陽花のPVに使われてましたね。何回見ても言われるまで全然気付きませんでしたハイ。何かでロケ地が金沢八景と知っても1回見直してみると。 運命感じなきゃウソだお♪ってな事でDVDが届くのを楽しみにしてました。かなり昔ですが学生の…

美勇伝説Ⅱ

フルコンプしてません。 DVDを見ながらそれぞれの会場の思い出 仙台 まぁまぁ早い番号が来て最前も端の方空いてたけど唯やんポジ最前に知り合いがいたのでその後ろの2列目で見ました。多分コンサであんな近くで見たのは初めてかと。裸同然の梨華ちゃんが何回…

LOVEはぁとチョコはぁと

仕事が終わるとダッシュでいつものCDショップへ。残り1つ(元々1つしかなかったのかもだけど)あったー!美勇伝説ⅡDVD買えました!ここで買えないと明日電車に乗って街まで出かけなきゃだったのでまじ嬉しいっす!んで家に帰ったら自分で買ったやつだけど梨…

相棒

自分にはヲタ活動をする上での相棒がいません。強いて言えばヲタ姉弟なので弟なのですが。 弟はごまヲタで私達がヲタとなって活動し始めて9ヶ月後にあっさりと別離の時が来ました。ごっちんの卒業です。それからは1人で行くしかない事が多くなりました。1回…

オリンピック

童夢君って可愛いですね。あの憎めない馬鹿っぷりが好きです。 上村さんは5位入賞との事ですが3D完璧決まってたと思うんだけどな。 女子であんな凄いエアしてたの他にいないしメダル取れなくて本当残念です。 ああいう点数競技は基準が曖昧だし難しいです…

How are you?

うさぎのマークでお馴染みの英会話教室に行ってきました。遠い昔、海外で暮らしてみたいという夢がありうちには海外留学やらワーキングホリデーの本がごろごろあります。英語が喋れたらいいなぁと思ってたのですがその後ヲタになってからどーでもよくなって…

口呼吸は辛いやよ

完全に鼻が詰まってる。苦しい。花粉症の人はいつもこんなんなのでしょうか?鼻かみすぎでヒリヒリする。 今日いつ頼んだのか忘れた美勇伝セットの写真が届きました。あとぴあプレリザーブで取れた市川昼チケも。 2階9列端の方でした。夜のFCチケに期待。こ…

今日はマスクして寝る

昨日のこのこ出かけて行ったせいで風邪がかなり酷くなってきました。鼻がつまって口でしか息が出来なくて辛いです。知り合いのヲタご夫妻の旦那さんがあいぼんヲタです。ハワイに行くのを楽しみにしてました。 これからどーなってしまうのでしょうか。チト心…

上京

水曜日はいつもは仕事半日なのですが今日は1日休みでした。なのでハロショへGO!ハロショ大好きです。日曜日は混んでるので平日にゆっくり見るのが好きです。昔は半日休みだと仕事終わってからダッシュで新幹線乗って写真だけ買いに東京とか名古屋とかによ…

ハロースイス〜♪

ハイジがとっても楽しそうなので今度ストレスが溜まった時に叫びながら回ってみます。 FCグッズは8thアニバーサリーTシャツとチケットファイルとワンダDVDを購入。Tシャツは着る機会はなさそうだけど。7thは1回はどっかで着たかしら?チケットファイルはそろ…

スケバン刑事とか

松浦亜弥さんが4代目麻宮サキをやるそうで。 んで石川さんがライバル役だそーですね。 ライバルって悪者なんでしょうか? 声のかん高い悪役ってwヒステリックな悪役なのかしら? TVのスケバン刑事1〜3はリアルタイムで見ていました。風間3姉妹はあんまり見た…

PC帰宅

先週の金曜日ににゃんこに壊され入院していたノートパソコンが直りました。うちには2匹の猫がいます。白のチンチラとグレーのアメショーです。先週の金曜は仕事が休みだったので朝からネットでもしようかなと思いPCに向かっているとチンチラの方がキーボ…

今日は寒いお

土曜はやっぱり忙しいです。私は眼科診療所で働いてます。12:00に受付終了で終わったのが15:00前。3時間待ちとかって普通なんでしょうか? うちはいつもなんですけど( T▽T) 総合病院とかなら分かりますがチッコイ個人病院なのに…。 家着いて疲れたので速攻…

青封筒が届いたよ

会報が届きました。今回のパーティー申し込みは秋田岩手。そしてその後の地方日程も。土曜日が仕事なので基本的に日曜しか行けません。5.6月は一番忙しい時期です。去年は卒業やら初コンやらあったので休ませてもらいましたが今年は休めないかな。日曜日帰り…

木曜日♪

今日も何気に仕事が忙しかったです。私が梨華ヲタになって自分自身変わった事が2つあります。 ひとつは風邪を全くひかなくなりました。ひかなくなったというよりはコンサやイベに行く為に有給使いまくりなので体調が悪くなった位で休めなくなったのです。も…

今日は雨

水曜日は仕事が半日です。 朝通勤途中でローソンにてハロパ神戸の代金振り込み。仕事は何気に忙しかったです。雨結構降ってたのに…。帰りにsals4のユニプレゼント応募のハガキをポストへ投函。当たらないでしようけど。 家に着くと14時で矢口さんのドラマは…