2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4期イベ3回目に入れなかった私はぶっちゃけミーグリが一番楽しかったんだけどwミーグリでも吉澤さんめっちゃ優しいなって思う所が多々あって4期イベント終わってから私、吉澤さんが好きかもしれない…って思ってますだって梨華ちゃんがけん玉やるんだけど私は…

サラベス

3000pが終わって私はジャングル大帝ユニのまま会場周辺にいると最近見かけなくなった梨華ヲタさんに (名前は分からないけど顔は分かる)自分はもうあんまり梨華ちゃん現場には行けてないんだけど久しぶりに見かけたら相変わらずお元気そうで安心しました と声…

4期イベント

まず入って狭っ!!!って思いましたw一体何でこんな狭い所でやるのだと…狭いスペースに丸椅子が物凄いギュウギュウに並べられてましたwwww 1回につき130人位入れたみたいですでも梨華ヲタはほとんど見かけなかった最初にドリンクは梨華ちゃんセレクトのスプ…

スシローへの答え?

前日から東京入りしてました 西武ドームで野球観戦 十亀くんが先発でした 私は気付かなかったんだけど外れたサイン会が亮磨だったらしい… おかわりくんキャプテンさいとぅのホームランでライオンズ勝ちましたで 次の日 雨降ってましたね泊まっていた池袋から…

違うな

来る来ないに関しては私が傲慢過ぎましたそして 毎日更新する事が愛なのかしら。。。

ハワイは何度でも甦る

梨華ヲタだからな!!昨日4期イベの当日券の先着順の予約販売があって仕事変わってもらって14時からずーーっとプッシュホン押しまくって 1時間20分近く話し中で やっと繋がったけどそんなんもう残ってるはずないよね 疲れはてました。。。もう 全然楽しみじ…