豊かな生活を目指して

今日はオヤスミ。

ココ最近したかった事を実行しています。

其の壱は。

お掃除・不用品整理。

先日お邪魔したお客様の住まいが本当に綺麗で清清しく。

自分を振り返って反省しきりでしたので。。。。


割と何でも理屈から入るほうなので、参考になる本は。。
と本棚から捜してきた、今日のテキストは。。。

これです。

本日のところは、午前中だけ。
でも、結構さっぱりして、ちょっと心が落ち着きました。

其の弐は。

ちゃんとご飯。

これも同じくお客様にもてなしていただいた
お料理に感動したからです。

丁寧に暮らす事こそ、豊かな生活。
大変に刺激を受けまして。。

でもアレコレしていたら、あっという間に時間が経って、
出かけなきゃいけない時間!
予定していた買出しは無理なので、

キッチンの野菜かごを片付けていたら出てきた
さつまいもでポタージュ、

冷凍室の奥にあったアサリと戸棚の隅のホタテの缶詰で
シーフードパエリア。
というなんとも奇妙な献立になりそうです。


水に漬けてアク抜き中のサツマイモ。って
こんな物の写真いらないですよね(汗)


                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +