にゃんこin大久保茶屋

新緑が気持ち良い季節ですね。

この間は足羽山の大久保茶屋に出かけてのんびり。
木陰での食事は最高に幸せ。。


いますよ。

一号

二号

三号

微妙な距離感でマイペースに過ごしているにゃんこ達。
猫が好きな人ならおもわず頬が緩みます。

でも嫌いな人でも大丈夫。
行儀良くて、食べてる物には興味示しません。


それよりもテーブルの上の物を狙って至近距離まで
近寄ってくる「カラス」が怖くって!!

あんまりしつこいんでお店の人に追い払ってもらいました。


今度イベントあるみたいです。

YUKO MABUCHIさんのジャズピアノライブ。

お山の茶屋でお酒と美味しいものと音楽。
愉しそうです。。

フライヤー貰ったんですが。。。みつかんないので、

ご興味ある方はHPでご覧下さい。

久しぶりに見たらHPがリニューアルされてて、

「森の中で結婚式」なんてプロジェクトもあるんですね。

桜の季節以外にも素敵なトコロです。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +