Which is the Right Brain@梅田Shangri-La


eastern youth

登場SEが六甲おろしw 吉野さんのMCがいいですねー。

超楽しみにしてたんですが1曲目からぼろぼろ泣いてしまいました。

OGRE YOU ASSHOLE

MC。全体的にうろ覚え。

  • 6月の始めにはイースタンの極東最前線に呼んでもらって、今日は僕たちの企画でイースタンに出てもらって、一月に2回もイースタンと一緒にやれて、6月は忘れられない月になると思います
  • 今日は大阪で有名な体験をしました 大阪で有名な人に会いました
  • ライブの前にすぐそこの喫茶店で4人でコーヒー飲んでたら、大阪で有名なパチパチパンチの人が入ってきて。店員さんに「この人誰か分かる?」って聞かれたんだけど誰も分からなくて(笑) 有名な人なんだろうなと思ったんで半笑いでごまかしてたんですけど、ベースの規人君だけがかろうじて分かって「パチパチパンチの人!」って小声で教えてくれて事なきを得ました(笑)
  • パチパチパンチの人に「何しに来たんだ?」って聞かれたので、「これからすぐそこでライブするんです」って言ったら「見に行ってやろうか?」と言われたので、受付の関係者のところに「パチパチパンチの人」って書いておいてもらったんでもしかしたらパチパチパンチの人が見に来てるかもしれないです(笑) 今ちょっと見渡してもいるかどうかわかんないんですけど
  • パチパチパンチの人に会ってなかったらMC喋ることがなくて困ってたんですが(笑)
  • (アンコールのとき、何故か規人君が一番最初に出てくる)(さっき話題に出されたからか、やたら注目を浴びて客席からクスクス笑われてる規人君を見て)「何しても笑ってもらえていいね」
  • (言われた規人君は「俺!?」みたいな感じで自分を指差してました。笑。)
  1. ピンホール
  2. ヘッドライト
  3. ネクタイ
  4. レインコート
  5. しらない合図しらせる子
  6. ロボトミー
  7. J.N
  8. コインランドリー
  9. フラッグ
  10. ワイパー
  11. ひとり乗り
  12. ステージ

EN. アドバンテージ