浮かれている人ツアー@名古屋CLUB QUATTRO

ポスターだいぶボロボロになってきたな…w

1曲目、たぶん今回のツアーでは今までずっとバランスだったと思うんだけど、いきなりタンカティーラがきて「おおっ今になってセットリスト変えてきたな!」と思ったんだけど違ったのは最初と最後の部分くらいでしたw 真ん中部分は多分まったく変わってない…w やった曲自体も一緒だったw でも曲順違うと結構気分が変わっていいな!本編ラストで聴くバランスはなかなか新鮮。

そして今日も気になるのは規人君の動向なんだけど、今日も最前面に出てこなかったー!! これだと東京でも出てこないんじゃないかな…w 楽しみにしてたのに残念w

MC。ウロっす。

  • 「もうツアーも2箇所で終わりで、名古屋はセミファイナルです」「このツアーが終わると僕らは浮かれられなくなるので、精一杯浮かれて行こうと思います」「みなさん浮かれて行って下さい」
  • 「僕らは、オウガユーアスホールは世にも珍しいバンドでして」「ホームが2箇所あるっていう」「ホームっていうのは…説明しなくてもいいか(笑)」「名古屋と長野」「今住んでるのは長野で前住んでたのが名古屋」「長野が実家だとすると名古屋が別荘みたいな(笑)」「実家と別荘 逆でもいいけど(笑)」「別荘があるセレブなバンドです」「みなさんもどうですか(笑)」「また名古屋でもライブします」
  • (しらない合図前)「あともうちょっとやって終わりにします」「ありがとうございました!」
  • (アドバンテージ前)「この曲では浮かれて行って下さい」
  • バランスの前にもなんか「この曲で終わります!」みたいなことを言ってたと思うんだけど思い出せない…やたら終わり終わり言うなーwと思って聞いてた。
  • (アンコール時)「最後に1曲だけやって終わりにします」「ありがとうございました!」「また来ます」(今日もやたら礼を言って去っていく)

最近(フォグランプツアーのときくらいからかw)の名古屋ライブでのMC、絶対必ず「名古屋はホーム」ってのをアピールしてるよねw 別にいいけどw

ライブ自体はよかったし満足したのですが、なんか理由はわかんないんだけど不完全燃焼な感じに終わった名古屋ライブだった…。オウガは悪くないんだが。

以下セットリスト〜。

  1. タンカティー
  2. どちらにしろ
  3. コインランドリー
  4. フラッグ
  5. レインコート
  6. 平均は左右逆の期待
  7. ネクタイ
  8. ステージ
  9. ヘッドライト
  10. ピンホール
  11. レースのコース
  12. また明日
  13. ロボトミー
  14. どっちかの角
  15. J.N
  16. しらない合図しらせる子
  17. アドバンテージ
  18. バランス

EN. 真ん中で

ここまで来るとリキッドルームも行くんだろ!って思われてそうですがリキッドルームは行きませんw リキッドの日は得三でneco眠るを見ますw

というわけで私の OGRE YOU ASSHOLE “浮かれている人ツアー2010”は終了ー!

とか言いながら来週はボロフェスタとネストフェスに行く予定だよ!w