品川4連戦

無事に帰宅。


本日の品川公演をもって、美勇伝美勇伝説Ⅱという新たな伝説を創り上げました。
梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん
スタッフの皆さん、会場に足を運んだ皆さん。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また次の伝説を創る時も、共に頑張りましょう!



美勇伝最高!



とりあえず今日はこれで許して。
明日以降、きちんと書くけど、行き着く所は「最高でした」なんです。
参加した人は分かると思う。
美勇伝推しなら本当にそう思っただろうし、自分の周辺の他推しの方々の言葉からも
今回のツアーが「最高」だって事は分かりました。
推しの贔屓目とか、依存症の盲目とかじゃなく


本当に最高のツアー


だったんですよ。
短い期間で公演数も7公演、ハロ系他のツアーも平行開催だったんで
推し以外の人は足を運ぶ機会が無かったかも知れません。
そういう方は是非DVDを見てください。
知り合いに一人くらい美勇伝推しいるでしょ?w
借りてでもイイから見てください。
きっと「最高」ってのが本当だったって分かってもらえるだろうから。
自信を持ってお勧めします。