夕食後、

いつものように夕食を取り、報ステを見ていた時の事です。
はやひでママ<「そういえば、なんか届いてるよ」


うちの親が「なにか届いている」という時は、受取印が必要なモノの時だけ。
この時期になんだろ?
なんか買ったっけ?


隣の部屋のテーブルの上に置かれていたモノは2つ。
この2つが今日の更新のネタです。

 届いたモノ その1

ぴあからの封書でした。
これはアレだ。こないだオデッセー先行で取った伝説Ⅳ中野のチケだな。
開封すると、そこには中野サンプラザ最後列の一番右端のブロックを示す数字がありましたwww
まあ、一般なんてこんなもんだろw
でもこれなら2Fの方が良かったなあ。
通路席なのがせめてもの救いか…
って事で、連番相手各位、思いっきり行くよ?
右端最後列とか骨折思い出させる位置だけど、思いっきり行くよ?w

 届いたモノ その2

上記の封書と一緒にテーブルにあったのは、そこそこ大きめの佐川のパック。
まじで検討付かない。
差出人を確認。


・・・ハロープロジェクトショップ原宿店


は??? 俺、買い物なんてしてないよな?
そもそも原宿店なんて一年以上行ってないし。
一体なんだ、これ?


察しのいい人はそろそろお気付きですね。
でも俺はこの時点では全く気付かない。




開封


白い箱が緩衝材のプチプチシートに包まれてる。
中身は全く分からん。
そこに一枚の紙が貼ってあった。
頭にクエスチョンマークが並んだ状態で、それを読み始める。



!?
!?!?

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。
この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ誕生日記念企画/石川梨華バースデーカード」
をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の心のこもったメンバーへのメッセージを多数頂きました。
その中から厳正な抽選の結果、石川梨華直筆メッセージ色紙に見事ご当選されました。
おめでとうございます!!!
これからもハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や
素敵な商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



そうだよ、俺、カード送ったの原宿店だよ!
上野で買って原宿に送ったんだよ!w



震える手で箱を開けると、そこには夢のような色紙が額に入っていました。
うわずった声と涙目の俺に対する母親の目は冷ややかでしたが、
息子のあまりの喜びように「おめでとう」と言ってくれました。

続きを読む

 コメントレス

>まつさん
やっぱり回避ですかw
って、日程的に無理なら日生劇場にも行けないって事ですか。
ま、俺もこの日は行きませんけどw


>帝さん
帰国乙。そして、おめ!w
集合写真無かったんですか。んじゃ10ショット写真だけですか?


>まんちゃん
そうか、限定写真もあったね。
どっちが先に届くかな〜?
なんにせよ、早くDVDが見たいねぇ。
届くの5月って・・・伝説現場でみんなで見ましょうw