Hatena::ブログ(Diary)

『梨華がいれば!』 このページをアンテナに追加 RSSフィード


※TOP画像作成中

初めての方は こちら【当サイトの概要】 をご一読下さい
【管理人自己紹介】 【参戦履歴&予定】






2007-07-26


先頃から はてな見出しに☆マークが出てますね。

説明読んでも使い勝手がよいのかどうか謎の機能なんですが

せっかくなんで俺は積極的に使おうかと。

今後、気になった記事はどんどん☆を付けて回る予定。


飽きるまでw

 TVガイド 100%ハロプロ 01:12  TVガイド 100%ハロプロを含むブックマーク  TVガイド 100%ハロプロのブックマークコメント

こんなタイトルで良かったっけ?w

先日発売の今週号でアッサリと最終回を迎えてますね。

これといった最終回SPも無く。

最後の対談は「中澤裕子光井愛佳

これね、なかなか良かったよ。

特に本文とは別の囲みで載ってた裕ちゃん言葉が。

要約すると「光井娘。だが、その居場所はあんたより先にこの世界に入ってきた人達がいるからある場所で、エッグにも先輩はいるんだから、そういう事を忘れちゃダメだよ」ってヤツ。

スマン・・・全然要約出来てないwww

でもこういう事を言ってたのよ。エッグにも先輩はいるんだよ、みたいな事をさ。

なんか、良かったよ。

これは別にみっつぃにのみ言える事じゃなくて、ハロプロ全員が共通の意識として持っていて欲しい事だよな。

積み上げてきたモノは忘れちゃならない。

過去のモノではあるけれど、直接的に影響を受ける必要性は無いけれど、

どこかで重んじててくれたらいーんじゃない?

今を輝かせる為の何かにはなるんじゃない?

そう思いました。



TVガイドさん、長きにわたって連載させてくれてありがとう

 梨華ちゃんのおかげで・・・ 01:12  梨華ちゃんのおかげで・・・を含むブックマーク  梨華ちゃんのおかげで・・・のブックマークコメント

阪神3連勝!ヽ( ^▽^)

しつこいようだがハロコン大阪での六甲颪熱唱から無敗。

借金ゼロに!

ナゴヤドーム開設以来、11年目にして初の3連勝!

優勝した年が2年あったが、それでも3連勝出来なかった「鬼門ナゴヤドーム」で3連勝!


この、対中日3連勝は大きいね。

球宴前から続いた「中日巨人中日巨人中日」という、カード編成したヤツの頭の中を覗きたくなるような15戦を「10勝3敗」で乗り切った(雨天中止2試合)

首位か2位の両チームに対して、7つの勝ち越し

これで勢いに乗れなかったら嘘でしょ。


セはこれからが面白くなるよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20070726