あれから一年。


早いもので、美勇伝説V〜最終伝説〜から一年が経ちました。
今日という日にDVDを見直したり、
美勇伝との思い出を振り返ったりした美勇伝ヲタさんは
たくさんいるんじゃないでしょうか?
俺も、そんな一人です。
申し合わせたように、長野の空は17時頃から雨が降り出しましたよ。
妙に嬉しかったりしてね。



帰宅してから最終伝説のDVDを見ましたが・・・
改めて見ても良いライブだなあ。
なんていうか、一つになってますよね、心が。
みんなの心がさ。



俺はここの所、美勇伝をよく聴くようになりました。
先日のヤマダイベinナゴヤドームでの、梨華ちゃんソロ紫陽花の後の、



(;^▽^) えりかとゆいちゃん来てくれないかなぁ?



が、引き金です。
あの言葉が引き金になって、3人の紫陽花が無性に聴きたくなって・・・
帰りの車中は美勇伝ばかりになりました。
それからずっと、車の中では美勇伝を聴いています。


思えばこの一年、美勇伝を聴かない時は一切聴かず、
逆に聴く時は聴きまくるという、両極端な付き合い方でした。
これから先もこんな感じかなあ?
・・・ここの更新も←






<コメントレス>
>サクさん
ヤマダ名古屋でお会いした時は、既にこのコメントがあったんですね。
放置してて気付きませんでしたm(_ _)m
宣伝に一役買うことは出来ませんでしたが、
俺自身は締め切りギリギリで参加させていただきました。
色々大変でしょうが、よろしくお願いします。

明日、明後日は・・・

・4/11(土) 娘。コン長野
・4/12(日) ベリコン長野


と、地元コンが並んでます。
長野に来る人の為に、ちょいとした地元情報を。



天気は良いです。
今週は連日20℃前後の暑い日々です。
明日明後日も予報は同じような感じです。
ただ、最低気温は3℃とかです。差が激しいです。



会場は、長野県民文化会館でした。
4月から「ホクト文化ホール」と名前を変えました。
付近の信号交差点表記も変わってますので、御注意を。



今の長野市は、
7年に一度の「善光寺御開帳」の開催真っ最中。
若干、交通量が増えていると思います。
今日は平日の割には車が多かったです。
先週の日曜から始まった御開帳ですので、明日明後日は結構な人になると思います。
車遠征にどのくらいの影響を及ぼすかは分かりませんが
高速1000円も手伝って、例年の長野入りよりは混雑すると思います。
お気を付けて。



そして、娘。とベリの来長に合わせたかのように
桜がちょうど見頃です。
まだ梅も残ってますし、あんずも満開ですがw
桃やリンゴは流石にまだ咲いてませんけどね。




以上、簡単な長野情報でした。
あ、両日共に俺も行きますけどね( ノ▽^)

週末の予定

んじゃ、ちょっと松江まで行ってきます。
んで、「梨華ちゃんカップ」に出場してきます。



いくら高速1000円になったからって、長野から車で行くとか無謀かな?w
ま、なんとかなる・・・よね?


土曜:運転
日曜:運動
月曜:疲労


こんな予定。
梨華ちゃんカップからレポ復帰しようかな?
多少の需要はありそうだし。
帰宅してから考えます( ノ▽^)

何事もなかったかのように…

普通に日記を書き始めるw
長野のくせに3月から20℃超えるとかめんどくせー
そんな昨日今日でした。


さて、明日から3連休。
梨華ヲタ的には、この3連休は楽しみがいっぱいです。


まず明日の20日(金・祝)は、

BS日テレ 13:30〜14:00
石川梨華のふれあいリポート 南の島の素敵な笑顔〜太平洋島嶼国からのラブコール〜」

http://www.bs4.jp/entame/guide/smile/

冠番組ですよ!
外務省のサイトでも告知されているとか。
予告編の画像だけ見ましたが、すごく雰囲気の良さそうな番組です。
非常に楽しみです。
こういう番組は、芸能人石川梨華の一面というよりも、
24歳の女の子の、等身大の一面が見えると思うんですよね。
もう一度言いますが、非常に楽しみです。



続いて、21日(土)は、

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139

ですよ!
梨華ちゃんのソロステージですよ!
これが高まらないでいられるか!って話ですよ。
昨年のハワイを泣く泣くキャンセルし、先週のCDSは落選という、
これまでソロ梨華ちゃんに縁がなかった俺ですが
やっと、やっと!
ソロ梨華ちゃんに巡り会えます(涙
非常に楽しみです。
CDSのセットリストをネタバレせず、STBに備えております。
もう一度言いますが、非常に楽しみです。


最後に、22日(日)は、

HELLO!10TH〜ハロテンパーティ2〜追加公演

ですよ!
1回目も2回目も2階の端ですが、もうそんな事はどうでも良い。
この追加公演はエルダーメンバーの卒前ラスイベです。
そこに居ることが大事。
欠席のエルダーメンバーがいる事は残念ではありますが、
それでも歴史を感じる事の出来る内容になると思います。
久しぶりに「いもうと梨華ちゃん」も見れそうで、楽しみです。
そういや、曲のリクエストをわざわざモールにログインしてから投票という
めんどくさい感じで実行してましたね。
あれがどのように反映されるのか・・・
投票した曲が1つでも歌われたら嬉しいなあ。




って事で、かなりwktkな3連休前夜。
今日まで1ヶ月以上も更新放置していたことをスッカリ忘れての高まり更新ですw
さ、次回はいつになるのやら( ノ▽^)
目標、1週間以内w


それまで皆様、ごきげんよう

記念日

1月28日


モーニング娘。がメジャーデビューした記念日。
おめでとうございます。



ついでに、ここ「梨華がいれば!」の開設記念日(前身サイトより)
なんだかんだで7周年。


我ながらよく続いているなと。
これだけ中身が薄くなろうとも、いちお続いている気でいます( ノ▽^)



たまーに更新しますので、暇な人は見てやってください。
今後ともよろしくお願いします。

 梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

石川梨華


24歳の誕生日、おめでとうございます。


24歳の梨華ちゃんに魅了されながら過ごせる一年を楽しみにしています。
ハロプロ卒業という節目もあり、これまで以上に自分の力が試される年になるのかも知れませんね。色んな可能性を秘めた一年になると思いますが、梨華ちゃんが信じる道を進んでください。
梨華ちゃんがどんな道を歩むのか、楽しみにしています。


これからも変わらず、精一杯の応援をしていきます!
梨華ちゃんの造る道を、梨華ちゃんが彩り輝かせる道を、応援しながら共に歩いていきたいので。
どんな道であろうと、必ずや「はっぴぃ〜!」が待っているその道を。


HAPPY BIRTHDAY!
〜目一杯の愛を込めて〜


                        −はやひで−