夏祭り開催されました

hayajinblog2010-07-27


7月24日(土曜日)井ヶ谷市民館にて、無事夏祭りを開催しました。

今回は、いつもと違ったイベントのぬりえとおえかきコンテストをメインのイベントとしました。

連日の暑さもあり、お客様に来ていただけるか心配でしたが、92組177名の方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

包丁とぎや網戸の張替は毎年恒例のコーナーなので、多くの方が、楽しみにしてくださっているようです。

みんな汗だくで、作業していました。

ゲームコーナーやスカイマスターの乗車もみなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか!!

ぬりえも結構楽しんで描いてくれる姿を見ることができ、企画してよかった!!と思いました。

3時からの表彰で、ぬりえとおえかきそれぞれの賞は、

ぬりえ 社長賞

ぬりえ 住研会 会長賞

おえかき 社長賞

おえかき 住研会 会長賞

その他入賞作品が、6点ありました。

みなさんとても一生懸命かいてくださいました。

ありがとうございました。

また、来年の開催にむけてなにかいい企画を考えていかねば!!

です。

ご協力をいただいた、業者さん方も暑い中本当にありがとうございました。