3月のジュースファスティング(プチ断食)2日目


ヨガファスティング・リトリート in 葉山  開催2日目です、みなさま、ありがとう!
今朝は冷え込みましたね〜。朝6時半くらいに目が覚め「みんな元気かなー」Twitterを見ると、昨夜のうちにメッセージがたくさん入ってました。ふむふむ、順調そうですね。
朝、元気な顔を見て、一安心。では、ジュースをつくりましょう。2日目はリンゴ、三浦の新キャベツ、セロリ、レモン、生姜。生姜入りのジュースで身体が温まっていくのがよくわかる! 
しばし休憩の後は、ヨガセッション。沈丁花のブーケ(友人が届けてくれた、お庭の切り花)が天然のアロマテラピーと香る部屋で、深い呼吸と動きを同調させる。ゆっくりと身体を伸ばした後は「あれ? 朝起きたときより、今の方が空腹を感じませんね」
一日中気温も上がらず、外は真冬の冷たい雨でしたが、1日半の断食を終え、わたしたちの気分はスッキリ晴れ晴れ。
来月もどうぞヨロシク!

次回のヨガファスティング・リトリート in 葉山は4月3日(土)〜4日(日)開催です。



ブログランキングに参加しています。

おいしそう、ヘルシー!って思ったら、クリックしてね (^-)

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ