聖地巡礼の旅 4 Chez Panisse & Berkeley


そして、念願だったレストラン Chez Panisse. ここはオーガニックの聖地。
そう、オーガニックも、Yogaも、坐禅も、それらとの出会いを思い起こせば17年前。ここベイエリアへわたしたちが移り住んだ頃でした。いまのライフタイルに欠かせない、自分の一部となっているモノすべてが始まった地を再訪して、巡礼の旅は終わります。
じつは、家族にとっても、わたし自身にも、2015年は節目の年。まるでそれを祝ってくれるかのような、今回の旅が実現したことについては、なんというか、大いなる力が働いていたと感じずにはいられません。そしてこの旅をプレゼントしてくれたのは、偶然や、様々な出会いに導かれ、縁を結んだ大切な仲間たちでした。
次になにが起こるかはぜんぜん予想もつかないけれど、今まで通りきっと面白いコトが待っているに違いない!と、ワクワクしています。
ありがとう!これからもどうぞよろしくね^^




アリスのスピリットに触れてみたい、彼女の料理を味わいたいと、世界中から訪れるゲストたちを、温かく迎えてくれます


聖地巡礼の旅 その1
聖地巡礼の旅 その2
聖地巡礼の旅 その3

たべラボは、現在メンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。