Everything

2013-06-06

ペブルビーチゴルフリンクス予約完了!! (3/7)

ペブルビーチのホテルに宿泊しないでぺブルビーチゴルフリンクスでゴルフだけしたい人は、前日に電話で予約する必要があります。前日に。

ぺブルビーチの予約電話に電話。
案内にしたがって、ゴルフだけ予約するひとは[3]を押す。
係りの人がでるので、名前を名乗って人数と明日ゴルフをしたいので空きがあるか聞く。なかったらここで終わり。
空きがあれば、空いてる時間を言ってくるのでOKするか他の時間を聞いてみる。
時間が決まったら、
名前のスペル。
住所。(私の場合、滞在しているホテル)
電話。(私の場合、借りているアメリカの携帯)
カード番号。
メールアドレス。(確認のメールを送ってくれるらしいが届いていないので、正しく伝わらなかった?)

以上を伝えればで無事予約完了。。。すばらしい。
今回は空きがあったので予約できました。
ゴルフ目的の人はちゃんとホテルに泊まるんでしょうね。
せっかく来てできなかったではちょっと残念だし。


今日は寝坊したので朝ごはんは会場においてるケーキ?とスタバコーヒー牛乳
f:id:hayama12jp:20130605153717j:image:w360

ちなみに昨日一緒にお寿司を食べた人はおなかの調子が悪いそうです。
僕は大丈夫ですけど。

夕食は閉会式?を兼ねてディナー。
メインが魚と肉。。。去年のラスベガスもこんな感じだった。。。
サラダ山盛り。
f:id:hayama12jp:20130605191529j:image:w360

メイン。
f:id:hayama12jp:20130605193307j:image:w360

デザート。
f:id:hayama12jp:20130605193114j:image:w360

荷物まとめて寝ます、ただいま1時半。。。

あおひかままあおひかまま 2013/06/06 22:02 頑張ってますか?
私はかなり頑張ってますよ!
自分的に嬉しいニュースもあり、少しはやる気が(^-^)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hayama12jp/20130606/1370507454
リンク元