中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

梨のジュース

 金曜日、上海は雨、気温は 27度。あーもぅ忙しいっす。
 台本作成と本番用のオケ作成と…色々重なって、自分が何屋さんなのかサッパリわからない今日この頃。
 午前中からフツーに出社してオシゴト。夕方頃にウチのスタッフが「ドリンクを外卖するケド誰か飲む?」というので、折角だからワタクシも便乗して、梨のドリンクなんか頼んでみた。

 そしてフツーに残業して、会社を出たのはまたまた午前 0時過ぎ。来月のイベントまで暫くこの調子が続きそうだ。体調管理だけ気をつけようと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村