はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ボドゲフリマ in 新大阪

新大阪で開催されたボードゲームフリーマーケットに参加しました。

午後から開催だったので、午前中は
同じ会場で開催されていた大ボードゲーム研究会に参加しました。

・銃士



 シグマさん、スネアーズさん相手に
 4回プレイ

 シグマさん:2勝
 スネアーズさん:1勝
 私:1勝


ストーンエイジ



 原始人が自分の村を発展させていく、ワーカープレイスメントゲーム。
 シグマさん、スネアーズさん、ひょうやさん相手に
 勝ちました。




昼食後、列に並びました
待っている間、周りの人と「ダイスでポン」をプレイ。












ゲームの購入だけでなく
試遊もいろいろできました。


今回の戦利品、いい値で買えました。