はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ばんぷち

ゲーム会 | 編集
新潟市で開催されたTRPGコンベンション
「ばんぷち」のボードゲーム卓に参加しました。

 
・桜降る代に決闘を
 

 ヒラタさん相手に2回プレイ

 1回目

  ヒラタさん(ユリナ、ハガネ)
  私(ヒミカ、トコヨ)

  ヒラタさんが勝ちました。


 2回目

  ヒラタさん(ユキヒ、トコヨ)
  私(サイネ、チカゲ)

  私が勝ちました。


・カヴェルナ 洞窟対決
 

 
 ドワーフアグリコラの2人用版
 ヒラタさん相手に負けました。


・あやつり人形
 

 
 最近出た新版です。
 追加キャラをランダムに入れてのプレイ。
 ヒラタさん、ノダさん相手に
 私が勝ちました。


・禁断の砂漠
 

 
 砂漠で古代都市の遺跡を調査していた探検隊が遭難し
 古代文明の遺産の飛行機械を修復し、砂漠を自力脱出すれば
 勝ちという協力ゲーム。
 ヒラタさん、ノダさん相手に。
 砂に埋もれて探検隊は全滅、全員負けました。


・思わぬ拾い物
  

 バッティングゲーム。
 4人プレイ、ノダさんが勝ちました。


きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3


  
 出オチ感しかしないオセロゲーム。
 筍派のノダさんに勝ちました。