すきなげいのうじんとくしゅう

今日は数学(線形代数序論)のテスト。中島美香。
持ち込み可だったので前日に余裕ぶっこいてたら・・・朝でした。いくら持ち込み可でも無勉はまずいんで、早めに学校に行きました。んで、同じく無勉の(幸せに包まれている)崎さんと勉強してました。加護亜依
お互い無勉だったんで、旨く教え合えなくてきつかったです。教えるのは全然嫌じゃないんですが、人に教えるどころじゃなかったんで崎さんには申し訳なかったです・・・リアルにごめんね。安室奈美恵
多分、一問間違いぐらいなんでまあまあの出来ですな。行列は2浪時代のタメがあるんで。笑 井上和香
明日で最後!まぁ物理未習の俺にとっては最大の難関である「物理学」が待ち受けてるんで油断は出来ませんな。春山、いや、神よ!問題は過去通りで!MINMI。
早く部活してぇー人と当たりてぇー酒飲みてぇー彼女がほしい。今までは年齢的な年上の女にこだわってたけど、実際は年齢関係なく精神年齢が高い女の人とつき合いたい自分に気がつきました。ふと、高砂駅でスーパーギャルを見ながら思いました。若槻千夏

今思うとdeepsとか素晴らしいよなーIAに知ってる人が何人いるかねぇ・・・。こうだくみ。

<今日の一押し>
Hey Girl/オジロザウルスfeatkornhead