夢について TYPE C 解禁


新曲「夢について」について(ギタドラサイド) 2
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/762.html


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
夢について TYPE C 小野秀幸 2.25 5.10 8.90 - 2.70 3.80 6.50 - 2.70 5.10 6.00 -

動画




雑感

そういや今日解禁日だったなぁと思ってゲーセン行ってきたんですが、TYPE B はそんなに難しくなかったし余裕だろと思っていたらドラムのレベルが8.90もあったでござる。


当然、クリアできませんでした。


あとから動画見たんですが、私が落ちたのって本当に最後の最後のあたりだった模様。
もう少しがんばればクリアできる…、かなぁ。
つうか、∞赤Dの最後の方っぽいところが物凄く嫌。(LC→SN→タム×2→タム×2のやつ)
最初の方は楽だから完走できればスキルになりそうなんだけどなぁ。


それから、Cooperation Challenge は pop'n music XG を解禁しておきました。
課題曲多いのにノルマが30曲は楽すぎですね。
むしろこっちをノルマ50曲にして jubeat XG をノルマ30曲にするべきだったろ。


ちなみに、ちょっと体調が悪いため今週はもうゲーセン行きません。
来週も微妙なところです。
ギターの方がまったく解禁していなくて申し訳ないです。