サマーフェスタ『15日連続新曲解禁』(最終日)



サマフェス『15日連続 新曲解禁』(15日目)


本日の追加曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Bangin' Breaks Sota Fujimori 2.60 4.20 6.40 - 3.70 5.90 8.90 - 3.70 6.80 9.20 -

解禁条件(LivePoint)

曲名 解禁LP 追加日
イバラノミチ 4000 8/15
たからもの 8000 8/16
Adverse Criticism 12000 8/17
優勢オーバードーズ 16000 8/18
gloom 20000 8/19
Spiral Wind 24000 8/20
no way... 28000 8/21
黒髪乱れし修羅となりて 32000 8/22
Come Back Alive 36000 8/23
Around 40 40000 8/24
Sacred Oath (GFDM EDITION) 44000 8/25
明鏡止水 - Stop The Fire Mix 48000 8/26
行き過ぎて後に 52000 8/27
REALIZE 56000 8/28
Bangin' Breaks 60000 8/29

動画




雑感

長かった15日解禁もようやく最終日でございます。
私も今日はゲーセン行って両方解禁させてきました。
これで、わいわいキャンペーンのときのように期間過ぎたら解禁できなくなるという心配もなくなりました。


とりあえずギター側からやってみたんですが、赤Gのレベル8.9もあるのにクリアしてしまった…。
何気にレベル8後半クリアしたの初めてだったのでびっくりしました。
局所的に難所はあるけど、ゲージ回復できるところがあるのでクリアだけならそれほど難しくはないのだろうか。

で、そのあと2度目の黄Gやってたらフルコンしたw
集中してたとは言え、よく数え間違わなかったなと思いましたよ。



そしてドラムもやったんですが、こっちは見事にレベル詐欺。
赤Dが6.4ならS出せるかなと思ってやったらBしか出ませんでした。


あと、FIFTH_GIG解禁したので赤Dやってみたけど無理すぎた。