楽曲「Surge / Masahiro “Godspeed” Aoki」追加

追加楽曲

  • Surge (アーティスト:Masahiro “Godspeed” Aoki)

※通常追加なので解禁作業の必要は無し




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Surge Masahiro "Godspeed" Aoki 2.40 4.50 6.30 7.50 2.90 5.00 6.50 8.50 2.10 4.10 5.80 7.00

その他(朝の出来事)


作曲者ご本人も朝一でプレイしに行ったらしい。


ジャケットの写真の関連で(?)、一時的にアカウント名が「ソファ青木」になっていたみたい。


あと、96ちゃんが討伐指令なんか出すから、さっそく討伐報告される。




そして、ご本人も赤Gをなんとかクリアしたそうです。


おめでとうございます。


動画

雑感

こういう風に作曲者の方もGITADORAをプレイされているのを見るとGITADORAファンとしては嬉しいですね。

それはそうと、魔王平賀とかソファ青木とか変な渾名が付いてしまっていますが、良いんですかね、それ…。


私も先ほどプレイしてきましたので、それについてはプレイ日記にて。