Hatena::ブログ(Diary)

うちの推しは小指を立てるぞ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-13

タイトルを変えてみる 01:36 タイトルを変えてみるを含むブックマーク

半年近く放置してしまったので、タイトルもろともリニューアル。


元ネタは、広島カープのブラウン監督のベース投げTシャツです。

Tシャツを自作するまでの過酷な道のりを記していく日記(嘘

yokohamayokohama 2006/06/14 23:20 三単現…。

hayatohayato 2006/06/15 01:01 あうー。サンクス。

hayatohayato 2006/06/15 01:10 話は変わりますが、スコアボードのチーム名に「福岡」って表示する球場も、市民球場ぐらいな気がします。
「2年連続交流戦負け越しカードなし」なんて記録が掛かっているもので、明日は何とか勝たせて頂きたいです。

yokohamayokohama 2006/06/16 00:21 見事にしてやられたなぁ…。結果しか見てないからよくわからんですけども。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 17:30
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/QNxLilk/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 11:04
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/YpNH8nA/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 11:09
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/wzL4bV9/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 15:09
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/rn5cKxt/

2006-01-28

明日の受け渡しについて 13:19 明日の受け渡しについてを含むブックマーク

29日(日)に横アリにいらっしゃらない方は、コメント欄からご連絡ください。

 □ □ □

Hideさん、HCRさん、MMRさん なちえもんさん⇒

明日は横アリいらっしゃいますでしょうか?

連絡先が分からないので、受け渡しに手間取る可能性があります。hayato@j05.itscom.net までメールをください。折り返し携帯のアドレスをお知らせします。

諸連絡 22:27 諸連絡を含むブックマーク

  • 価格は[@130×11枚=1430円+α]の【11枚セット 1500円】の予定です。
  • (06/01/20追記)通販限定の送料を考慮し忘れていました。。。100円値上げです。。。
  • 受け渡しは、大阪・名古屋の分を28日(土)横アリ1日目に受け取って各メンバーに分ける作業をしてからになるので、29日(日)横アリ2日目からになります。出来るだけここで受け取れる方は受け取ってください。それ以降だと、都合が合う日に渋谷のハロショで受け渡しという形になると思います。
  • 通販限定はおそらく横アリまでに間に合わないので、スポフェス辺りになるかもしれません。これも言って下されば渋谷のハロショでの受け渡しも可能です。
  • 大阪は両日とも知り合いに確保して頂きました。

横アリ分 19:55 横アリ分を含むブックマーク

上記とは別件扱いです。

はるとさんからキッズ分をまとめて引き受けてますので、希望の方はコメントお願いします。今回も受け渡しの関係があるので、基本知り合い限定になります。

  • 3枚セットで【450円】です。
  • 卸値価格なので、埋まっても埋まらなくても値下げはありません(^^;)
  • 有原は引き取り手の中で抱き合わせのみ先着で。
萩原舞
岡井千聖
鈴木愛理
中島早貴
村上愛
矢島舞美HAYATO。
梅田えりか
菅谷梨沙子
熊井友理奈
須藤茉麻
徳永千奈美
夏焼雅
嗣永桃子HAYATO。
清水佐紀

nachiemonnachiemon 2006/01/31 10:49 一昨日は到着がギリギリでご迷惑おかけしましたm(__)m
くるるん。さんから無事に受け取りましたので、ご報告ということで(^^:

2006-01-15

諸連絡 22:27 諸連絡を含むブックマーク

  • 価格は[@130×11枚=1430円+α]の【11枚セット 1500円】の予定です。
  • (06/01/20追記)通販限定の送料を考慮し忘れていました。。。100円値上げです。。。
  • 受け渡しは、大阪・名古屋の分を28日(土)横アリ1日目に受け取って各メンバーに分ける作業をしてからになるので、29日(日)横アリ2日目からになります。出来るだけここで受け取れる方は受け取ってください。それ以降だと、都合が合う日に渋谷のハロショで受け渡しという形になると思います。
  • 通販限定はおそらく横アリまでに間に合わないので、スポフェス辺りになるかもしれません。これも言って下されば渋谷のハロショでの受け渡しも可能です。
  • 大阪は両日とも知り合いに確保して頂きました。