今日も暑いので氷を食べている。
心置きなく食べている。
バリボリ・バリボリ・・・、
やめられないとまらない、
ほぼ、かっぱえびせん みたいな感覚で食べている。


わっはっは、
所詮は水よ、水、固まった水。
オシッコの間隔が狭くなるって事だけが弊害っちゃ〜弊害だ。
それ以外は全然オッケ〜牧場。
身体がひんやり気持ちE・・・。


だがな、
オジサンに食べられちゃう氷は気の毒でもある。
せっかく凍ったのに若い女性ではなく、オジサンに食べられちゃうんだからな。
しかもバリボリと、な。
「 こんな目に遭う位だったら凍るんじゃなかった。 」
って、
僕の口の中で氷たちは後悔しているかもしれないな・・・。
へへん、後悔先に立たず、だ、
そ〜れそれっ、ガリガリ・ボリボリ・バリボリ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


笑ってる場合じゃないぜ、
自転車のサドルだって同じよ。
せっかく自転車のサドルとして世に生まれてもだな〜、
若い女性の自転車のサドルになるヤツもいれば、
オジサンの自転車のサドルになっちゃうヤツだっているんだぜ。
人生いろいろ、サドルもいろいろ。


笑ってる場合じゃないぜ、
花粉防止用のマスクも同じよ。
せっかくマスクとしてこの世に生まれてもだな〜、
若い女性の顔に密着するマスクになるヤツもいれば、
オジサンの顔に密着させられちゃうヤツだっているんだぜ。
人生いろいろ、マスクもいろいろ。


笑ってる場合じゃないぜ、
歯ブラシだって同じよ。
せっかく歯ブラシとして世に生まれてもだな〜、
柄の色がピンクでホッとしていたとしてもだな〜、
若い女性の歯ブラシになるヤツもいれば、
オジサンの歯ブラシになっちゃうヤツだっているんだぜ。
人生いろいろ、歯ブラシもいろいろ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


要するに、
人生いろいろって事よ。