9月10日

久々の日記です(笑)。

今日、食堂にて、今、ウワサになっている「ガリガリ君 コーンポタージュ味」を発見しました。
なので、興味本位で思い切って買っちゃいましたー(≧∇≦)

開けてみると、アイスの色はキレイな黄色で、一瞬、パインかな?とおもってしまったりしました(笑)
気になる味は、普通にコーンポタージュで冗談抜きおいしかったです。
誰かに食べさせたいくらいおいしかったです。
なのに、販売休止(意外に売れたせいで)なんて残念だなあと思いました。

えっと
ここからは独り言です……(^_^;)最近、受験で小説もイラストもかける時間がないなあ……。
成績をなんとか上げて、中途半端なのを完成させたい。
同じはてな仲間のL・T(←簡単な略で)さん、口だけになりがちでスンマセン(汗)


PS;
今日でいよいよ待望の『はてな市民』です!!
メチャうれしいです!!