目にはさやかに見えねども・・

日差しの角度や、風の雰囲気でわかるものです。


ついに秋がやってきました。

無駄にかいていた汗もようやく止まり本来の体調を取り戻しつつある私。



来週の秋休みは癒しを求めてどこかへ行こうかなぁ・・・。


前から石狩あたりにあるアールヌーヴォー系の美術館に行ってみたかったのですが、

遠いし、美術館のためだけにそこまで行くのも億劫でいまだに実行にうつすことができ

ずにいます。(ガレ、見たい〜(>_<) でも遠っ。。)


何故か好きだったマイセン美術館は昨年をもって閉館するし

(というか、今まで営業できていたのが不思議だったけど・・。

*販売していた価格がかなりぼったくりだったという噂もちらほらあった。)

石狩も早いうち行った方がいいんだろうなぁ・・・。


どなたか行ったことのある方いらっしゃいます??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりのmomochiro。

今年の暑さも乗り切ってちゃんと生きています(*^_^*)