春の嵐

 日差しがだんだん強くなり、確かに春が近づいているのは

感じるものの、毎日吹き荒れる雪を見るたびにまだまだ春は遠い

と思ってしまいます。


しかも、この2日間くらいの吹雪というかブリザード

「北極か??」と思ってしまうくらいのひどいものでした(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今年は秋くらいまでしばらく温泉に行けなさそうなので

行ってきました!

今回は一年半くらい振りに海へ。



前回は夏に行ってきましたが、今回は吹雪で大荒れでした(笑)

潮の気怠い甘い香りはありませんでしたが、

雪の降る海もまた悲しくなるほど美しく、癒されました。



翌朝は、少し晴れた時があったので…


そして、最後は恒例(?)の朝ごはん♪

(…前より品数減ってる??)