C84(夏コミ)の告知

hazuki_cyan2013-08-04

今回もあっという間に迫ってきた「C84」の告知です。
今回は、フロッピーディスクドライブをスピーカー化する本です。

FDDは、ハード的には簡単なのですが、初めての分解でしたので色々苦労しました・・・
あまり期待しないで読んで頂けると助かります。
また、今回はいつもと違う日付に配置されていますのでご注意下さい。

日時・場所
8/12 月曜日(3日目)
東地区 プ-54a

新刊
FDDスピーカーの作り方」
B5 オンデマンド印刷 本文8P
1部 300円

今回もグッズとして「BigfootのHDDスピーカー」を限定1台で、3000円で持っていきます。(ぜんかいうれのこったんだよもん・・・)
仕様はC83の記事をご覧下さい。


次回は、C84の約一ヶ月後に開催されるオーガスト作品オンリー同人誌即売会「AugusticEternal6」にて謎の本をだします。電気機器意外の本は初めてです。
いつも当サークルの本を手に取っている方が来ないだろうと思われますが・・・

C85は、光学ドライブをスピーカー化してみたいと思っています。
興味のある方はよろしくお願いします。


コミケ後のトラベリング・オーガストが楽しみでしかたありません。
オーガストの1年ぶりのコミケ参加+大天罰祭もあるのでwktkが止まりません。
それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ