冬コミ(C91)の告知

冬コミ(C91)の告知です。

今回は約1年半ぶりにベンチマーク担当が主に執筆した本で、SAS HDDのベンチマーク本です。
SAS HDDオンリーのベンチマーク本は需要があるのか疑問なのですが、HDDサークル?らしく気にしないで出していこうと思い執筆しました。
毎回SAS使ってる方とか何人か来るみたいです。流石コミケですね。

当サークルは、代表が2回書かないとベンチ担当が書いてくれない構図ができている様で、どうにかしたいと思っています。


日時・場所
12/29 木曜日(1日目)
西1地区 む39a
新刊
「HDDベンチマーク集 2016年冬号」
B5 オンデマンド印刷 本文10P
1部 300円

収録HDD
FUJITSU MBA3073RC (3.5インチ 73GB SAS 15000rpm)
FUJITSU MBC2036RC (2.5インチ 36GB SAS 15000rpm)
FUJITSU MBE2073RC (2.5インチ 73GB SAS 15000rpm)
MARSHAL MAL2073SS-T15K (2.5インチ 73GB SAS 15000rpm)
FUJITSU MBB2073RC・・・ベンチ中に壊れた為参考データのみ

次回以降の新刊ロードマップ
東芝1.8インチHDD」→「WD UltraSlim」→「3.5インチSAS」→「東芝DT01」の予定です。


オーガスト新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」ゆっくりプレイ中です。
面白くて仕方がないです。
キャラ的にはエルザたんが一番のお気に入りなのですが、古杜音のこういう下らないギャグが個人的に好きです。

あと、来年早々に車が大図書館仕様となります。
全体で見ればオールキャラ仕様ですが、望月真帆分多めです。
見かけたら温かい目で見守ってあげて下さい。

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ